まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

お美しな、ショードッグ達・・・★

遅ればせながら・・・
JP4.jpg


ジャパンインターでの美ションちゃん達を少々・・・♪



順不同ではありますが、
JP2.jpg


それぞれの、大事な舞台を^^
JP16.jpg



真剣にショーに臨む姿は美しくて、
JP10.jpg


その、生き生きとした表情や、
JP9.jpg


立ち振る舞い。
JP15.jpg


堂々と歩く立派な姿や、
JP1.jpg


人を虜にするにこやかさ^^
JP6.jpg


みんなみんな、それぞれが素敵で。
JP20.jpg


甲乙つけるのって、なんて難しいんだろう・・・?
JP27.jpg


・・・プロの目では簡単なのかしら・・・?  って、いつも言ってるよね?^^;
JP18.jpg
滞りなく、サクサク審査されていた今回のジャッジ・・・!


もちろん、品評会だから、
JP12.jpg


きちんと規格があった上で。
JP13.jpg


でも、どこか絵画や音楽と一緒で、
JP8.jpg


ドッグショーもある意味芸術なんじゃないか・・・
JP28.jpg
って、勝手な妄想は何も分かっていない素人目だから?(・ω・)


出ている子達は、みんな真剣な眼差し!
JP26.jpg


それでいて、どこか楽しそうで、誇らしげで、いいお顔♪
JP19.jpg


中には、初めてのショーデビューから見ていた子もいたりして。。。
JP7.jpg


ラストラン、お疲れ様でした!
JP17.jpg
私信:元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^


ショードッグはもちろんだけど、
JP24.jpg
審査の瞬間を待つハンドラーさん達の真剣な目も、皆さん素敵だなぁって、いつも思ってました。


どきどきのピックアップ!
JP25.jpg
♂最終選考! 今までで一番、手に汗握りました^^;



そんな瞬間も、我が犬は・・・のん気なもんですね^^;
JP21.jpg
そうそう、今回の撮影で、もんじは大切な虎の巻を手に入れました・・・・♪


いつもほんとにほんとにありがとう!もこちゃん♡ 
JP22.jpg
なんだか支離滅裂ですが・・・回を重ねるごとに楽しいよ!ドッグショー(^^♪


*次は会場で会ったお友達の写真を~・・・って思っていたら・・・!!なーーーいっ!??お会いした子達、すっかり写真に納めそびれてしまいました(ノД`)・゜・。だめなComchaka・・・今日もぽちっと応援宜しくお願い致します(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム