まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ジャパンインター後のモフタイムは・・・♪

ジャパンインターと同時開催のインターペットも気になってはいたのですが・・・

いかんせん、あいにくのお天気で。 ↓雨傘準備万端のアネレイナナ家!さすがっ(≧▽≦)
ロングボード1
早々に場所を移して、ランチに訪れた場所は、


お台場の、ロングボードカフェさん♪
ロングボード3


テラス席でも、屋根付きであれば御の字と思っていたら、店内わんこOK♪
ロングボード4


Yujizuさんファミリーは、本当に素敵なお店をよくご存じです(´▽`)
ロングボード2


オーダーしたのは、アボガドチーズバーガー♡ 
ロングボード5
大量のアボガドに、ジューシーパテ、ふっくらバンズもめっちゃ美味しかったです♪


若干老け込み気味なシーちゃんw&ポンチョのほか、
ロングボード7
いつものご一緒メンバーは、


もう一緒に居るのが当たり前?^^ な、そら君に、
ロングボード8


お馴染み、3姉弟のアネラ君、
ロングボード11


レイア君&ナナちゃん♪
ロングボード10


ショーでもお隣さんだったもこちゃんは、
ロングボード9
名前を呼ぶといつもちゃんと振り向いてくれるんだ^^



それから、先日の水戸散歩以来のティアラちゃんも一緒(^^♪
ロングボード12


プラス、初対面を果たしたマシュ君^m^
ロングボード6


お外は雨でお散歩出来ないし・・・11人10モフで、まったり入り浸り~^^;
ロングボード13
夕方、マシュ君とポンチョ&シーが退席した後も・・・


あれれのれ・・・??
ロングボード14


そのまま、すっかり夜の部が始まりました(*^^)v
ロングボード15


スプーンを見せただけで、釘づけのアネレイナナちゃん♪可愛い( *´艸`)
ロングボード16


プハーっ!の一杯が恒例になりつつある?もこちゃんは、
ロングボード22
さすがの体力で乾杯に付き合ってくれました(^^♪


そら君パパにすっかり懐いたもんじも、なんだか上機嫌♪
ロングボード17
そら君パパもママも大好きなもんじ、そのままそら君家の子になれちゃいそうです^/^


朝が早かったティちゃんと、
ロングボード18


同じく早起きそら君は、ちょっぴりお疲れオネムモードだね^^
ロングボード19


ランチに始まり、ディナーがお開きになる頃には、すっかり辺りは真っ暗!
ロングボード20
雨降りで、どこへ行くでもなかったけれど、


最後はお台場の夜桜まで見られて、
ロングボード21
みんなと一緒のモフタイムは、最高の休日の過ごし方です^^ ありがとうー!!

特に、いつも甘えっ放しのアネレイナナファミリー、そら君ファミリー、家族同然のように良くして下さり、本当にありがとうございます!!


*一週間ってあっという間ですね!今日もご訪問、応援ぽちっと感謝です。皆さん、素敵な週末を^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム