まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ぽちたまモフ会♪アフター@酒々井アウトレット

ぽちたまランチ会のアフターは、皆で場所を移動しまして、↓茶一点♡るんるんちゃん
しすい6
ウィンリー家、福&ラテ家、イチゴ家とはバイバイしましたヽ(^o^)丿


屋根のある酒々井アウトレットモールを練り歩き~♪
しすい7
晴れの日お散歩プランはいくつかあったのですが、あいにくのお天気でして^^;


突如として現れた白モフ集団に、周りには人だかりが・・・w
しすい1


そんな大勢の目線の中でも、臆する事なくチョイチョイを始めたまりもちゃん、
しすい3
さすが☆インターナショナルビューティーチャンピオ・・・


ま「わたし、あれが気になるの・・・
しすい4


どうしても欲しいのーーー♡」
しすい5
ポトッと落ちていた、クリーム付きのイチゴに釘づけ(笑)!わんこにとってはご馳走だもんね♪^/^


その後、ギャレットポップコーンでめいめいお土産を調達♪
しすい8
平日は空き空きなのですが、この日は30分待ちの看板が!でも比較的待たずにスムーズに買えました★


ちなみにギャレットのクオート缶は、ブラッシンググッズを入れたり、
しすい16
化粧品入れや珈琲豆(粉)入れにして愛用中(^^♪数えたら自宅に5缶ありました・・^^;

昔は、ポップコーンなんてちっとも興味なかったのですが・・・

ギャレットはアーモンドキャラメルがダントツお気に入りです♡



話が逸れましたが・・・ギャレットお買い物の後は、軒下でまったり珈琲タイム♡
しすい10
↑すっかり寛いでいるのはぶんちゃんー♪


暗くなるまで、また随分とお喋りしちゃって、
しすい9
大概がお話聞いてるだけでも楽しいー♪(≧▽≦)


ようやく、そろそろお開きにしましょうか、って^^
しすい11


帰りは、仲良く電車ごっこでカートインw
しすい12


なぜか、一番ビッグなとんとん君が、ぶんぶん兄ちゃんを押し潰しているよ^m^
しすい13
私信:マシュマロ君、見てるかなー?お兄ちゃん(前)だよーーー^^


なんだか国代表の選手団みたいで可笑し可愛くて♪
しすい14
あ~、今日も一日たっぷり笑ったなぁ~^^


素敵なご家族揃いのぽちたまモフ会、きっとぽちたまさんのお人柄をお慕いしてる方々ばかり^^
しすい15
上段左から、ダックスるんるんちゃん、福ちゃん、ラテちゃん、イチゴちゃん、ポンチョ、シー、りんちゃん
下段左手前コロンちゃん、その上もんじ、隣がまりもちゃん、ぶんぶん君、ウィン君、とんとんちゃん♪


いつもピッカピカに明るいエネルギーを充電させて頂き、ありがとうございます(*^-^*)

ケンちゃん&ケンちゃんママさんー、またの機会を楽しみにしております♪^^


*白モフって、ほんとに幸せを運んでくれる生き物だ☆彡今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム