まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

5月トリミングと、赤ちゃんご対面♪

キャンプ記事が始まったばかりですが・・・

5月のぽちたまさんトリミングに行って来ました(^^♪
サマー2


いよいよ暑くなって来たので、みんな揃ってサマーカット^^ おパンツこパンツは残ってます♪
サマー1
夏場モフモフすぎると、かえってワンコも暑くて可哀そうですもんね^^;


先日のキャンプで、なんとなくワイルド感が増したポンチョも、
サマー7
ボフボフのビフォー↑


スッキリサッパリ、色も真っ白に戻ったよー!
サマー11
すっきりんこアフター↑


こちらは、どこぞの、由緒正しきご令嬢・・・
サマー9


ではなく、すっかりプードルにイメチェンしたもんじでした^m^;
サマー8
茶プーになってどうしよう( ;∀;)と思っていまいたが、さすがのぽちたまマジックです(´▽`*)


シーちゃんも、相変わらず安定の可愛さ♪
サマー10
シ「シーはいつだってカワイイの♡」


今回は、みんなコートにも色々とダメージがあって、崩れやすい状態になってしまっていたようでしたが、ぽちたまマジックにより、みんなピッカピカになって帰ってきました^^


ビションはこうでなきゃ!っていう意見も色々とあると思うのですが、私は地肌の温もりを直接に感じられるサマーカットも、独立したまん丸球体アフロも、ポンチョのおパンツも大大大好きです☆
サマー11
↑帰りの車内は、可愛い、可愛い!連呼の、親ばかファミリーです(;^^)v



それからもう一つ、大興奮だったのですが・・・



きゃーーーーー!!!!!(≧▽≦)
サマー12
先月末に誕生した、くるみちゃんベイビーに会わせて下さいましたーーー♡


赤ちゃんって、こんなに小っちゃいんだねっ!??(゚Д゚;) 初めて見たよーーー!!!
サマー4
もうすぐ目が開く頃なんだそう。


もう、可愛くて可愛くて、ね(ノД`)・゜・。
サマー5
これからすくすく成長して、元気いっぱいで飼い主さんのもとへ巣立っていって欲しいなって、願わずにはいられません(*´▽`*)

ぽちたまさん、今日はいつも以上に色々とありがとうございました☆彡


*3わんも皆、あんなだった時期があったんだよね(^^♪ 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうです!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム