まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

初めてのキャンプ!!(6)ディナーと灯

テントも無事張り終え、キャンプ場がようやく山陰に入った頃、
でぃなー1


お待ちかねの、夕食の準備です♪
でぃなー2
先立って、そらママさん達が下準備を進めていて下さいました^^


皆の食卓は、広々ビッグサイズのタープの下!
でぃなー3
無知なComchaka、初めて知ったタープに興奮w


同じく初めて知った、コールマンブランドにも(≧∇≦)
でぃなー4
何もかもが新鮮で、楽しくて仕方ないー♪


間もなくして、いい匂いがしてきましたね〜^^
でぃなー5


待ちに待ったBBQの始まりです(o^^o)
でぃなー8
ウインナー、お肉はもちろん、


シーフードもたんまりと・・・♡
灯4
持ち寄り品の他、キャンプ場に来る直前に、皆で買い出ししました(^^♪


大鍋に、具沢山(すぎるw)豚汁、
でぃなー6


本格派のお鍋でご飯にも挑戦しました!
でぃなー10


いつの間にか始まった宴、
でぃなー9



なんかね、こういうのって、ずっとずっとやってみたくって^^
でぃなー14


楽しいお仲間と、モフっ子達が一緒だから、なお嬉しい♪
でぃなー12


随分と日が伸びてきて、明るいうちから始まった夕食だけど、
でぃなー11


徐々に薄暗くなっていく中で、
でぃなー15


こんな可愛い闇夜対策も(^^♪
でぃなー13


モフティブリーダー(←勝手に決定w)Yujizuさんが、
灯2
あちらこちらに可愛い仕掛けを・・・★


テントもライトアップされて、
灯3
正直、他のどのテントより、ここのテントが一番ステキでしたよ☆彡( *´艸`)


冷え込んでくる夜には、焚き火まで^^
灯7


こうして、人生初体験の穏やかな夜は、
灯6


程よいお酒とお喋りで、いつまでも続く・・・♡
灯5
・・・訳にもいかず、実は夜21時が消灯時間^^;

*クワイエットタイム(静粛時間):夜21:00~翌朝8:00まではお静かに・・・!ってね^^


初めてのテントが、これまたワクワクして仕方ない・・・♪  
灯8
完全に子供っw


寝袋を敷こうとしたら、即行もんじがのってきて丸まったのには笑えましたが^^;
灯9
別途、毛布等の防寒も用意してきました。


おかげ様で、人もわんこも、ぐっすり眠れそうです・・・♪
灯10


人生初、テントでの就寝!! おやすみなさーい☆彡
灯1


*冷え込んできた夜間、厚手のパーカー&薄手のダウン2枚重ねの防寒だったComchakaに対し、終始半袖Tシャツ1枚だったYujizuさん・・・超人www 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム