まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

初めてのキャンプ!!(9)Dining&Bar

キャンプ場での過ごし方は、犬それぞれ。
ダイニング3
常にイスの上で寛ぎっぱなしだったのは、我が家のシー姫と、


異母姉妹のナナ姫。
ダイニング7
ビションの♀とは、こういうものでしょうか・・・^^;


一方、有り余る元気さゆえ、砂地で駆け回る3モフは、
ダイニング1
年の頃が皆同じ2歳すぎの、男兄弟アネ・レイ君&そら君。


芝生ゾーンもたくさんあるのに・・・どうして、その場を好むかね・・・??(^-^;)


同じく、砂地の上で完全に野生化した、もんじ♀。。。
ダイニング2


そして、気ままな孤立組、ポンチョw
ダイニング9
キョトン。


リードフリーなサイトを思いっきり満喫して、
ダイニング8


みんなすっかり茶モフに変色!
ダイニング5
レイ君のアフロは、よりセバスチャンに・・・?


いつも真っ白、モッフモフのそら君の茶モフ姿も、初めてみたよ!
ダイニング4
たっぷり遊び周った証拠だね^^


そうこうしているうちに、クンクン・・・
ダイニング6
またしても、いい香が~♪


ここは名店、『星ぞらダイニング☆彡』
ダイニング10
そらパパさんが絶妙の味付けで、次々と美味しい物を焼いて下さいます。


そらママさんのあったかポトフも、冷え込む夜にはほっと染み入ります( *´艸`)
ダイニング11


そしてこちらは、料理長常駐の、『Yujizu BAR★』^m^
ダイニング15


今宵のメインは、たっぷりきのこのアヒージョ♡
ダイニング13


みんなでワイワイ♪ 巷でも人気のたこ焼き器方式は、
ダイニング12
お酒のお伴に、いくらでもいけちゃいます・・・♪^m^



そんな最終日の夜は、いつの間にか上映会まで・・・。
ダイニング16
テントに映し出された、様々なモフっ子達の思い出を振り返って、なんだか涙が出そうになったのは、


キャンプファイヤーの煙のせい・・・!!だよね^^
ダイニング14
あー、キャンプ、楽しかったなぁ・・・♪


帰りたくないヨ・・・。
ダイニング17


*こうして最終日の夜も、22時すぎにはテントインしてぐっすりおやすみなさい・・・★キャンプレポも、いよいよ終盤です♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム