まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

6もふランチはMila Dining Cafe♪

ひたち海浜公園からランチに向かった先は、
ミラ1


水戸のMila Dining Cafe さん♪
ミラ2
グリーンに囲まれたテラス席が、わんこOkです^^


ここで再会したのは~♪ たてたてほたてのほたてさん!
ミラ3
お久し振り!元気だったかな~^^ ポルちゃんはお留守番でした。


みんなが席について早々に、ティちゃんが何かに気づきました^/^
ミラ4
ティ「お芋さんのいい匂いがするでしゅ。」


なんと、わんこケーキのサービスが♡
ミラ5
6モフ分、6皿来たよ~!みんな喜んで食べていました♪


さてさて、人間の方はと言いますと、こちらはビュッフェ付きのランチ♪
ミラ6
例によって、欲張っちゃう・・・^^;


ビュッフェの他に、お肉orお魚が選べます!(ピザは別途)
1432438570IwYVvSR8ouUJKSs1432438558.gif
もちろん、スイーツもビュッフェにて好きなだけ♡

う~ん、なんて素敵なカフェなんでしょう( *´艸`)


パパさんママさんがビュッフェを取りに行く度に、不安そうなお顔をしてるそら君^^
ミラ7
もんじまで見てるw


戻って来ると・・・
ミラ8
にこっ^^ そ「帰って来ました♪」 可愛い♡


ティちゃんはお腹も満たされ、おねむモード^^
ミラ9
ティ「お利口に待てるでしゅ。」


シ「シーもお利口なの。」
ミラ10
シーちゃんは、どうやらおこぼれ待ちみたい^^;


ポンチョは・・・
ミラ11
ポ「ひたすら眠いの・・・Zzz・・・。」


新緑の木陰はとても気持ち良くって、こちらのカフェでも随分と長居してしまいました^^
ミラ12


GW最終日まで白モフに囲まれて、今年は最高の連休でした♪みんなありがとー!
ミラ13
左から、ほたて、ティアラ、もんじ、シー、ポンチョ、そら


*ようやくGW記事のアップが完了したと思ったら、もう月末^^; 今週も頑張りましょう♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム