まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

Newカセットコンロで、ジンギスカン♪

次期キャンプ用に?、買っちゃいました♪ジンギスカン1
イワタニの、カセットフーマーベラス☆彡


持ち運びに便利なコンパクト設計な上、風よけも付いていて(取り外し可)、
ジンギスカン9
屋内外兼用出来るのが魅力♪


そして、合わせて買っちゃったのが、
ジンギスカン6


ジャーン!ジンギスカンプレート☆彡
ジンギスカン2
実はジンギスカンが大好きなComchaka、


つい先日、胃炎になってから初めて、恐る恐る口にする機会があったジンギスカン、
ジンギスカン8
食べ始めたら、結構食べちゃって・・・w でも、その食後が、びっくりするくらい調子良くて!


ヘルシーなのは知っていたけれど、ジンギスカンってお肉の中でも消化が良いんだそう。
ジンギスカン5
一緒にザクザク食べられる、キャベツやお野菜(温野菜)も、ね♪


マーベラスは、火力も申し分なく、いい感じです(^^♪
ジンギスカン3
一人わくわく、アウトドア気分★


だけど、やってて気づいたけれど・・・
ジンギスカン4


こういうのって、やっぱり大勢でやるもんだよね??^m^;
ジンギスカン7
ちなみに、つけだれは、専らすき焼きのたれです♪(NGのニンニクも玉ねぎも入ってないから♡)


*部屋中に充満する匂いが玉にキズ^^; 唯一クーラーのある居間は締め切って、キッチンで燃えてますwww今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


〈おまけ〉
お陰様で、無事、3わんと合流しましたo(^_^)o
2015071712255210c.jpg
弾丸ツアーですが、楽しんで来まーす♪

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム