まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

夏キャンプ2015☆ サンセットヒルズ(2)

ダラダラ汗をかきながら、一通り設置準備が終わると、
花火夜1
わーい♪嬉しいブレイクタイム(≧▽≦)


火照った体をヒンヤリ冷やしてくれる、ユキユキのかき氷を皆で頂きました(^^♪
花火夜2
そらママさんが、シャリシャリとかいてくれる冷たい冷たいかき氷、


わんこ達にもおすそ分け♪
花火夜3


夕方になって、ようやく白モフ達も車のお外へ^^
花火夜5
も「ひんやりかき氷が染み入るのじゃ。」


段々と辺りが薄暗くなっていく中、もくもくい~い匂いが・・・♪
花火夜4


始まりましたよー!!そらパパさんの、焼き鳥屋台(≧▽≦)
花火夜6


めちゃめちゃいい匂いがする~♡(≧▽≦)
花火夜7
焼き加減、味付け加減が最高です!!!


この日のキャンプでの乾杯を心待ちにしていました・・・♪
花火夜8
そらママさんと、缶ビールを半分こにしてカンパーイ☆彡 


この頃には、白モフ達はめいめい浴衣に着替え、
花火夜10


そうこうしている間に、19時からの花火が始まったもよう・・・!
花火夜9


みんな、急いで花火の見える場所に大移動^m^
花火夜11


去年、一昨年も見て来た印旛沼の花火を、まさか今年はお友達と一緒に観られるなんて・・・ね(ノД`)・゜・。
花火夜12
花火の模様は、Yujizuさんのブログで・・・♪ → 


そんな、目の前、間近で見られた大迫力の花火でしたが、
花火夜13
いつも元気炸裂のレイ君が、花火の音を怖がっておシッポダダ下がり・・・ゴメンネ、レイ君!


途中でキャンプ場の奥地のサイトへ戻り、木々の間からフィナーレを堪能する頃には、21時過ぎに。
サンセット花火4


22時の消灯を前に、急いで夕飯のBBQを開始!
花火夜14
キャンプと言ったら、やっぱり一度はこれをやってみたい・・・☆


夢にまで見た、かぶりつきたいほどの串焼きのBBQ( *´艸`)
花火夜15
これだよー!これ、これ♪(≧▽≦) やりたかったー♡


しかし、学んだ教訓 → 憧れのイメージだけで闇雲に串刺しにしないことwww

カボチャが焼きあがる頃には、アスパラは干からびていたり・・・なんてね(^_^;)

火の通りが大体同じくらいの食材を、同じ串に刺した方が良い・・・って、考えたら当たり前なのですがw

イメージが完全に先行しきってしまっていた・・・の図↑ でした^m^



なんだか大急ぎの夕飯になってしまいましたが、BBQしながら、サイトから花火が見られたら最高でした^^;
花火夜16
雰囲気抜群のキャンプの夜は、やっぱり好き♪


そして、真夏のテント泊は、扇風機ブンブン、ロックアイスを枕にしてみたり、何とか試行錯誤。
花火夜17
もんじは冷たいお水を入れたウォーターベッドを敷いて眠りました^^


ワクワク感と暑さで、なかなか眠れぬ夏の夜・・・(≧▽≦)
花火夜18
ちなみに、お風呂は翌日に持越し~!強くなるでしょ?(^-^;)


*そしてあろうことか、Comchaka、洗顔やら化粧品道具を一切自宅に忘れて来るという大失態(*ノωノ)そらママさん、お世話になりましてありがとうございました( ;∀;)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうです☆彡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム