まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

New Open!?ドギーズアイランド☆

夏休み初日、八街にオープンしたばかりの小谷流(こやる)の里ドギーズアイランドに行って来ました。
アイランド1


暑い夏場、室内わんこ連れで利用できるカフェの新規開拓をしていたところ、
アイランド8


5月にプレオープンして間もない、こちらのドッグリゾート施設がヒット!
アイランド7
畑だらけの八街に、別世界のようなリゾート感^m^


その中のレストラン、ザ フォレスト テラスは、オフ会なんかも出来そうな広さ(^^♪
アイランド3
千葉近隣の皆さん、いかがですかー(^^♪


入口傍のワインセラーも気になります・・・♡( *´艸`)
アイランド6


室内テラスは、空調も効いていて快適~^^
こやる1


ランチのセットメニューは、おかわり自由のサラダバー、スープ、デザート付き♪
アイランド9
シーちゃんを探せ★


私はヘルシーな新鮮野菜のガレットを頂きました^^
アイランド13


他にも、八街産ピーナツを使ったパンのサンドイッチや、
アイランド11


お蕎麦のメニューなんかもあったりして、
アイランド12


老若男女問わず、魅力的なランチが頂けます♪
アイランド16


デザートがこれまた可愛くて♡ 
アイランド14


いい場所見つけたね~^^って、みんな大満足♪
アイランド15


施設内には、お散歩コースの他、ドッグランもありました。
アイランド4


扉の奥が、小型犬エリア、
アイランド5


かなり広いです☆
こやる3


他にも、フロント脇には、わんこ専用プール(浅め)があったり、
アイランド2
別の屋外プールでは、わんこの水泳教室なんかもやっていました^^


プール後のブローなんかもやって下さるそう。
アイランド17


ちなみに、ドッグラン等の施設を利用する際は、受付&使用料がかかります。
こやる2
(レストランは、単独での利用可)


この日は日帰り利用で、人もわんこも、ひとり¥1500(税別)!(゚Д゚;) 
アイランド20
我が家の場合、¥1500×6で利用しました((+_+))


夏休み初日だったので、流れのまま遊んで来ちゃいましたが・・・(^^ゞ
こやる4


楽しんでくれたみたいだから、満足です^^
アイランド19

この他、施設内には、わんこグッズのお店もありました。

お庭やパン屋さんなど、まだまだ建設中なものもあり、今後が楽しみ!!

また少ししたら行ってみたいです♪

以上、カメラ忘れてw 携帯撮影でのレポでした(^^ゞ


*リゾート風なホテルも魅力的ですが、価格が・・・(;´∀`) こちら方面ご利用の皆さん、ランチだけでもいかがですか♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム