まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

夏の長野にお邪魔します♪(1)別荘BBQ

勝手知ったる家の中^m^
別荘1


ここは長野、モフティブ仲間のアネラ・レイア・ナナちゃん達の別荘♪
別荘3
ありがたい事に、またしてもアネ家にお誘い頂きまして、


今年のお盆休み中、数日間のモフティブ合宿?でお世話になりました^^
別荘2


道中ご一緒してくれたそら君も、知ってるお家の中でリラックス~♪
別荘4


到着後、すぐにお外のテラスでBBQの準備スタート(^^♪
別荘5
みんなのキャンプグッズ、続々役立っています☆


届いて間もない、鮮度抜群の魚介類に歓声を上げながら、
別荘7


今夜は贅沢!!海鮮BBQ・・・♡ (≧▽≦)
別荘6


日常の暑さを忘れて、涼しい風に吹かれながらの乾杯ー★ 最高です!!
別荘8


準備で忙しいクッキングパパ&ママを、お利口に見守ってくれているそら君^^
別荘9


夕涼み中のレイア君♪
別荘10


いい感じに辺りが暗がりに包まれ始め、
別荘11


すっかりおねむなナナちゃん・・・♪
別荘12
そうこうしているうちに、ポツポツ・・・。わぁ!雨だっ。


宴の続きは、室内で^^
別荘15


食卓に大きなアフロがばっちり届く、アネラ君、
別荘13


一方、精一杯の背伸びをして、もんじが真剣に見つめる先は・・・
別荘14


わーい♪ おやつのガムを貰ったよー(^o^)
1440725022krX6Y9t2YEhD4oi1440725021.gif
も「か~、たまらんのじゃ。」


みんな、うっとりハミハミタイム♪
別荘16


満足したら、おやすみなさい~^^
別荘17


翌朝は、軽めの朝食を頂き、
別荘18


美味しい珈琲でスッキリ目覚めたら、
別荘19


みんなでアネ号に便乗して、ワイワイお出掛けに出発~♪
別荘20
つづく^^


*8月も残り3日!皆さん、良い週末をお過ごしください^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム