まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

終わらない夏!?館山モフティブ旅行(5)翌日は雨。。。

翌朝は二日酔いもなく(*^^)v
翌日雨1
朝ごはんの前に、ランでひとっ走りしようと思ったら、


雨がシトシト・・・。
翌日雨2
仕方ないね、昨日プールに入れたのも奇跡的だったもんね^^


気を取り直して、楽しみにしていた伊勢海老のお味噌汁をすすりながら♡
翌日雨5


美味しく朝ごはんを頂きました(*^-^*)
翌日雨4


ナナちゃん達も、朝からモリモリわんこご飯♪
翌日雨6
やっぱり目が真剣www


そら君も、お利口に待てます^^
翌日雨7


もんじは、またしてもお裾分けを頂きました♪
翌日雨8


最近、実家で食後のデザートを楽しみにしているというシーちゃん、
翌日雨9
(梨とか桃とかをあげているらしい^m^)


今回は、残念ながらあげられないね^^;
翌日雨10
この後、珈琲をゆっくり頂いてから、


チェックアウトまでお部屋でまったり♪
翌日雨14


そうそう、わん楽さん、今年の6月にお風呂(温泉です♪)を改装したそうで、
翌日雨11
和風風呂


貸切り温泉風呂が、益々綺麗で明るくなりました^^
翌日雨12
洋風ジャグジー


ちなみに、わんこは脱衣所まで同伴可です!
翌日雨13


チェックアウト後、最後は7もふ揃って記念写真^^
翌日雨15
(左から:もんじ、ポンチョ、シー、ナナ、アネラ、レイア、そら)


何度となくお世話になっているわん楽さんに、
翌日雨16
まさかモフティブ仲間と一緒に泊まれるなんて。


みんな笑ってるね^^ すっごい幸せな思い出♪
翌日雨17
と~っても楽しかったよっ!!!


*この後、まだまだ館山界隈を満喫(^^♪ 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます☆彡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム