まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

雨のレジーナ羽鳥湖(2)

雨音を聞きながら眠りについた、翌朝は。。。
はとり1


やっぱり・・・本降りの雨~!
はとり2


せっかくの、プライベートラン付きのコテージでしたが、
はとり4


これじゃあ、お外で遊べないね(ノД`)・゜・。
はとり3


仕方ないけど、これだけ降っていると、
はとり5


逆に、諦めもつくってもんで・・・^^;
はとり6


3わんには、1階、2階それぞれのベランダで朝の空気を吸って貰って^^;
はとり7


人間達は、一先ず朝ごはんを頂きました♪
はとり8


晴れていれば、羽鳥湖湖畔のドッグランで遊んだり、
はとり9
ノーリードでお散歩出来るドッグウォークコースに行ってみたり、


色々遊びたかったんだけどなぁ・・・
はとり10
残念です(/ω\)


雨の中、傘を差しながら人間達だけ食後の朝ん歩^m^
はとり11
本当は、↑このドームコテージに泊まってみたかったのですが、今回は平日にも関わらず、予約がいっぱいでした!
(ポンチョ&シーは、一度泊まった事あるんだよね^^)


その後は、時間もたっぷりあったので、施設内の温泉でほっこり♪
はとり12
貸切り状態でした^^


人間達だけ満足して、申し訳ないな~と思っていたら、一瞬だけ雨の止み間が!!
はとり13


幸いにして、プライベートランがウッドチップだったので、
はとり14


泥んこ汚れにならずして、ご用足しをば、済ませる事が出来ました・・・(;^^)v
はとり15


その後は、鏡石の図書館から見える田んぼアートを見学したり、
はとり16
(ペットはNGなので、3わん達は車内でお留守番でした^^;)


那須のアウトレットでお買い物兼、軒下散歩をさせて貰ったり、
はとり17
美味しいクレープを頂いたり・・・♡(↑これはわんこ用メニューです^m^)


雨の中の1泊旅行にしては、まぁまぁ楽しめたので、満足でした(^^♪
はとり18
わん達はどうだったかな~?


*レジーナ羽鳥湖内、コールマンプロデュースのキャンプ場も気になります!(≧▽≦)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム