まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

海浜公園コキア~水戸のカフェへ♪

秋晴れに恵まれた今回のコキア鑑賞会。
かんこき1
本当は、最初かん②さん達と予定を立てていたお出掛けDayは雨で・・・


翌日に持ち越しとなった訳なのですが、
かんこき3
かん②さん&もんじ。 もんじ、目むいてる~w


おかげ様で、お天気も回復して、とっても気持ち良い日となりました^^
144482925085OeA8ZfbfbUqFY1444829248.gif
も「とにかく、オヤツなのじゃ!タッチも出来るのじゃ!」


わんこ苦手だったみにらさんも、ばっちりそら君と戯れ中^m^
かんこき2


そんなそら君、午後も予定有りの為、そろそろバイバイの時間。
かんこき4


正味2時間ほど?あっという間だったね^^
かんこき5


駆けつけてくれてありがとう!
かんこき6


最後は、4モフでも記念写真です^^
かんこき7


そら君とバイバイした後、かん②さん達とやって来たのは、
かんこき8


水戸のカフェ、ラミ・デュ・アクシーヌさん♪
かんこき9


以前、一度だけ利用させて頂いた、店内わんこOKの素敵影カフェです^^
かんこき10


パン&サラダ、飲み物付きのランチメニューは、お魚かお肉を選べるのですが・・・
かんこき12


そそられ過ぎて、迷わずお肉チョイスっ★(≧▽≦)
かんこき14


温かいパンも美味しくて、残りは持ち帰れますよ、って、袋に詰めて下さいました^^
かんこき13


お腹いっぱいだったけれど、別オーダーでデザートまで頂きました♡
かんこき15


何か貰えまいかと、諦める事を知らないもんじ・・・(__;)
かんこき11


ゆっくりランチしてお喋りして、雑貨屋さんをちら見したら、程なくお開きの時間。
かんこき16


寂しいね。。。ポンチョもお別れが解るのか、またしてもスリスリ攻撃^^
かんこき17


帰りがけ、みにらさんに抱っこして貰ったポンチョは、嬉しそうでした^^
かんこき18


しかし、みにらさん・・・写ってる写真、どれもこれも、変顔・・・??
かんこき19


え・・・素・・・ですか???www
かんこき20
最後はシーちゃんももんじも抱っこして貰って^^ もう怖くないそうです^m^


毎年違う、コキアの思い出。
かんこき22
今年はお友達が一緒で、嬉しかったね^^


*海浜公園からの帰り道、3ワン達を見てちびっ子が言い放った一言。「わぁ〜白いコキアだ!」w 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム