まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ハロウィンキャンプ(5)今宵は仮装パーティー。

ハロウィンキャンプのメインイベントは、
仮装1


お楽しみ~!!な、仮装パーティー♪
仮装2
そ「ママが魔女になっちゃった。。。」


恥ずかしながら、わんこも人も、
仮装3
も「こっちはカボチャ星人なのじゃ・・・。」


めいめいキャラになりきりまして・・・
仮装22
・・・て、ミニオンさん!!後ろにコワーイ悪魔の影がぁっっっ!!!(゚Д゚;)


何をやるにも、どこまでも本気なYujizuさんに爆笑!!!
仮装4
ドラキュラメイクにキバ、赤目のコンタクトまでwww さすがです(≧▽≦)



こうしてみると、みんなバッチリ決まっててw
仮装21


中途半端でいるよりも、
仮装6


思い切って楽しんだ者勝ちなんだなって^m^
仮装7
今まであまり興味のなかったハロウィンの楽しさを知った、ハロウィンナイトでした・・・♪


キャンピカのイベントで、マシュマロを貰いに行く道すがら、


魔女に魔法をかけられたそら君。
仮装8
も「そらの様子がおかしいのじゃ。」


あれれれ・・・??
仮装9
微動だにしなくなり、


気付いたら、
仮装10


隣でもんじも一緒に、
仮装11


可愛くなれる、素敵な魔法をかけられていました^^
仮装12


その後、サイトに戻る頃には、気温が随分と下がり、
仮装13


ブルブルと震えるもんじには、あったかブランケットをかけてあげました^^;
仮装14


寒い夜に、そらママさんのあったかグラタンが美味しくって♡
仮装15
この日は、白ご飯も美味しく炊けました^^


食後のデザートは、料理長ミニオンが担当して下さりw
仮装16


これまためっちゃ美味しい、あったかスイーツを頂きました♡
仮装17
あ、お伴はホットワインです・・・♡ あったまる~(´▽`*)


この日の夜は、風もなく、とっても穏やかで。
仮装18
ひと際輝く月が、明る過ぎるくらいだったけれど、


みんなで星空を見上げて、オリオン座流星群の名残を探してみたりして^^
仮装19
人生で数少ない、思い出深い夜を過ごす事が出来ました。みんなのおかげ^^


この後、寒さに負けて(苦笑)お風呂に温まりに行き、戻ったサイトの気温は、4,6℃!!(夜中0時頃でした)


テントの中も、7,7℃でしたが、ヒートテックや、インナーの上に薄手のダウンを着こんでみたり、寝袋の中に湯たんぽを仕込んだりして、案外ぬくぬくで眠れそう^^
仮装20
明日は日の出前に起きるぞー!と意気込んで・・・おやすみなさい☆彡


*そう言えば、マシュマロって貰ったっけ・・・??ハッピーハロウィン♪ 皆さん、楽しい週末を^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム