まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

雨の日ランチ@川越チーカフェさん。

川越方面にお出掛けを予定していた、先日の日曜日。

雨の為、色々予定変更等あったのですが、
ちー10


実は、このお方達とお会いして来ましたヨ♪
ちー11


そう、川越といったら、そうだ、ブログやろうの、かん②さんとみにらさん★
ちー12
川越方面お越しの際は、ぜひー♪と、お声を掛けて下さっていました^^


かん②さん達はわんこ飼いではないのにも関わらず、ペットOkのカフェを一生懸命探して下さり(ノД`)・゜・。
ちー19
この度、チーカフェさんでランチをする運びとなったのでした♡


10月のコキア以来の再会に、ポンチョも嬉しそう^m^
1447070100oA73ySi9Lye8sCh1447070086.gif
かん②さんのスンスン攻撃に、デレデレ顔になっていました^^;


一方のシーちゃんは、かん②さんが着られていたもこもこの上着をベッド代わりにw
ちー7


どこでも眠れるシーちゃん、
ちー8


終始、お目目がとろ~ん・・・^m^
ちー9


そして、このお方、もんじはと言うと、おやつ欲しさにタッチ♪に夢中w
ちー13


も「おやつの為なら、なんだってするのじゃ!」
ちー14
でももんじ、バーン!なかなか出来なかったじゃない・・・(;^ω^)


みにらさんとも、ターッチ♪
ちー15
うんうん、無愛想なもんじも、随分と打解けたみたいね(^^♪


な~んて思っていたら・・・
ちー16
みにらさんを通り越して、目線は完全におやつの缶に・・・www


そんな3わん3様の性格を、よ~く解って可愛がって下さるお二方^^
ちー3


こんなに可愛がって貰えて、幸せねー^^
ちー5


ちなみに、この日のランチは、チーカフェさん特製の、スープカレー★
ちー17
↑は、大きなエビ2本と帆立が2つ入ったシーフード、


↓はお野菜ゴロゴロのスープカレー、そしてチキンメニューもありました^^
ちー18
ドッグカフェ(本職はチワワのブリーダーさん)で本格スープカレーが食べられるなんて♡ 美味しく頂きました♪

ちなみに、珈琲はプラス¥100!!(゚д゚)! 

そしてご厚意なのでしょう、さりげなくおかわりも注いで下さいました。ご馳走さまでした★


その後、しばらくして合流してくれたのは・・・♪


ビッグボーイ、仲良しそら君ー!(^^♪
ちー4
大好きなそらママ&パパさんを前に、ニッコニコのもんじなのでした^m^;


11時前にお邪魔して、結局15時半過ぎまで、4時間半も入り浸り・・・w
ちー6
雨の日を感じさせない、まったり楽しい1日となりました^^


*川越を予定されていた皆さまは、いかがお過ごしでしたか?^^またの機会にお会い出来ますように♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム