まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

伊豆高原、大室山で初リフト♪

先日の、伊豆高原ウブドの森の記事には続きがあって・・・♪
リフト5
(過去記事:ウブドの森→ (1)(2)(3)


宿泊翌日、皆で訪れたのは、大室山リフト
リフト1


標高580m付近の高さまで、
リフト2


こちらのリフトで上がれます♪
リフト3


わんこも、抱っこすれば一緒に乗れるって!わーい☆彡
リフト4
(小型~中型犬まで)


約6分ほどの、空中散歩♪
リフト9


ポンチョ(右)もシーちゃん(左)も初めてのリフト、
リフト8
大人しく抱っこされて乗っています^m^


途中、撮影スポットでもちゃんとカメラ目線なのが笑えますw
リフト7


あっという間に登ってきて、
リフト20


わぁ~!すごい見晴らし!!
リフト19


大室山は、国指定の天然記念物なんだって。
リフト10


山頂には、直径300m、周囲1000m、深さ70mの噴火口跡があって、
リフト18
中心地では、アーチェリーなんかもやっていました♪↑


その周囲を、みんなでお散歩がてら、お鉢巡り~^^
リフト13


道は綺麗に整備されていて、歩きやすかったけれど、
リフト11


結構なアップダウンがあって、息があがりました^^;
リフト12
↑もんじには、なんて事ないらしい・・・( ゚Д゚)


みんなで頑張って歩いて、
リフト15


一番の頂上ポイントで記念写真~^^
リフト14
って、もんじ、お顔お顔!(゚д゚)!


陽射しが眩しかったみたい?
リフト17
これで勘弁です^^;


下りのリフトは、なんだか空を飛んでいるみたいで、 
リフト22
気持ち良かったなぁ・・・!


なかなかに楽しめた、大室山空中散歩でした♪
リフト21


*この後、定番のあのテーマパークにも立ち寄ったのですが、それはまた次回(^^ゞ今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム