まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

おめでとう☆もんじ4歳になりました!

12月10日、今日はもんじの誕生日♪
4歳1


もんじ、めでたく4歳になりましたー!!^^
4歳2
もうちょとめでたそうに、ニコっとねっ!!(;´∀`)


実家で3わん一緒に、前祝いをやって貰ったよ(^^♪
4歳3


おっきいケーキ(人間用w)は、父母からの差し入れ^m^
4歳4


そして今回、初めてわんこケーキも用意してみました♪
4歳5


もんじが大好きなサツマイモと、豚肉のテリーヌ♡
4歳6
↑実はまだ解凍途中です^^;


早く食べたくて仕方ないけれど、
4歳7


やっぱり写真は撮りたいもんね^m^
4歳8


も「早く食べさせるのじゃー!!!(怒)」
4歳9
わん達には、ちょっと待ってもらって・・・^m^


これ↓、もんじのベビー時代の写真です^^ たぶん、生後2か月弱。
4歳10
私が持ってる写真の中で、一番小さい頃かな。


先日、もんじのいたペットショップにふと立ち寄る機会があって、親切な店員さんが、入荷仕立てのもんじの写真を拡大コピーをしてくれました^^


4歳になったけど、この時とおんなじお顔してるね!って、笑っちゃった♪^/^
4歳11
ちなみに、アニコムの保険証もまだこの写真w 変えないとね^^;


ねぇ、もんじ。4歳って、人間で言ったら32歳なんだって。
4歳12


いつの間に、そんなに歳を重ねてしまったの?
4歳13
急いで私と同年代にならなくて、いいんだよ??^^;


4年近くも一緒にいると、どんどんもんじの事が理解出来るようになってきて。
4歳17
好きな事、苦手な事、こういう時はこんな行動とるんだろうなって、分かってきたよ^^


ウィークポイントもすべてひっくるめて、
4歳16
この先も、もんじの一番の理解者でいれたらいいなって。


そして何より、これからも元気で、ずっと傍にいてね、って。
4歳14
そう、願わずにはいられません。


もんじ改め、『こむちゃん^^4歳のお誕生日おめでとう★』
4歳15
大好きなんだよ、こむちゃん。 ず~っと大事にするからね。


*お預け時間が長すぎて、ロウソクが短~くなっちゃった^m^ 4歳になったもんじに、おめでとうポチっ♪とありがとう★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ちなみに、振り返ってみた1年前、3歳のもんじのバースデーはこちら→

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム