まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

3わん一緒に成田山初詣♪&ウナギ(^^♪

例によって、3わんをバッグに詰め込み、
なりた7


参拝客でごった返す参道をよろよろと。
なりた10


やって来たのは、成田山新勝寺!
なりた11


恒例の初詣、今年は1/2の夕方に行って参りました♪
なりた12


毎年昇るのがキツくなる、境内の急階段(^^;;
なりた13


昇りきると、本堂が見えて来ます。
なりた14


時間をずらして夕方に来ても、この人混み(^^;;
なりた16


シ「はぐれたら大変なの。」
なりた15


無事にお参りを済ませ、最後に引いたおみくじは、末吉(~_~;)
なりた17
なんだかパッとしませんがw、今年もボチボチガンバロウ!^^;


御札が出来上がるのを待っている間は、屋台で美味し物を調達♪
なりた6


初詣で頂く温か~い甘酒は格別です♡
なりた18
もんじ、お口真っ黒!(゚д゚)どうしたのっ!?


帰りの参道も、あちこちからいい香が・・・♪
なりた9


成田名物のウナギ・・・♡ たまりません( *´艸`)
なりた1


香に誘われるがままに、
なりた4


吸い寄せられるように入店したお店は、
なりた5


おかみさんが大の犬好き、近江屋さん。
なりた3


何度もお世話になっている、貴重なわんこOKのうなぎ屋さんです^^
なりた2
皆さんも、成田にいらっしゃる際はぜひ、お立ち寄りを♪


今日は追記あります↓


*おかげ様で、Comchakaは胃腸も絶好調!!年末年始、美味しい物を食べまくりました(;^^)vやっぱり健康第一ですね!今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^

にほんブログ村

~オマケ~

先日スピード婚した弟①、今日(1/4)お嫁さんと共に、世界一周旅行に旅立って行きました。
なりた20
9月末の退社の時点では、1人旅の予定だったはずが・・・。

あれよあれよという間に、話が進み・・・

お嫁さんも一緒に、世界一周に付いてきてくれる事に!

本当にぶっ飛んだ人生ですw(゚Д゚;)w

でも、幸せそうで何より^^

1月末の一時帰宅&7月の弟②の結婚式以外、丸1年会えませんが・・・

二人とも、どうか気を付けて、楽しんで来てね!!!\(^o^)/


にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム