まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

初体験★冬キャンプ@花はなの里(4)

花はなの里での年末キャンプ、最終日だった12/29も朝から快晴!
片付け1


モフティブメンバーとのキャンプは、いつも本当にお天気に恵まれています。
片付け2


チェックアウトは11時だったのですが、
片付け4
次の予約がないサイトとの事で、14時までOKにして下さいました♪


撤収の朝は忙しいので、少しでも朝食がゆっくり出来るのは嬉しい^^
片付け3


ちなみに、洗い物の水道は水しか出ませんので、ゴム手袋が必需品です^^;
片付け5
今回はカレーや油物等は使い捨ての紙皿を使うなど、少しでも洗い物を減らす工夫をしてみたりしました。


また、今回は利用しませんでしたが、花はなの里には窯焼きピザ等が頂けるカフェもありますよ(^^♪
片付け14
1食楽する、って手もありますね♪


朝食を終えたら、寂しいけれど、撤収作業開始!
片付け6


・・・の前に、集合写真だね^^
片付け7


コットが撮影台として役立ちました♪
片付け8


なかなか揃わないダメダメな感じの写真も、皆自然体で実は結構好きw
片付け9


この後、わん達は撤収待ち^^
片付け10


後ろ足ぷら〜んな、そら君の乗り方が斬新でしたw
片付け12
そ「まだかな~?」


2泊3日の年末冬キャンプ、おかげ様で本当に楽しめました^^
片付け13
冬でも外で寝られるって事が解った、一年の締めくくり・・・♪


*この後、ちょい寄り道があります(^^♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます☆彡

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム