まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

久々の夢道カフェさんへ。

2月上旬、何年かぶりに、夢道カフェさんにお邪魔しました。
むどう1


地元近辺では数少ない、室内わんこOKのカフェです^^
むどう2
わんこスペースの小部屋に、テーブル席が3席ほどあります。


壁には、遊びに来たわんこ達の写真がたくさん♪
むどう3


その中で、見覚えのある白3わんが・・・
むどう4


あはは!(≧▽≦)もんじ、目が小っちゃ!!
むどう5
まだトリミングもぽちたまさんに出会う前、たぶん、2~3年位前に一度だけ訪れた時の写真です^m^


懐かしいね~^^ ブログもやってなかった頃かな??
むどう6
こうして見ると、もんじも成長したね^m^


他にも、お友達の写真を発見しました(^^♪
むどう7
なんだか嬉しくなりますね^^


お任せランチは、ボリュームたっぷり、でもヘルシーな和風ランチ。
むどう8
美味しかったー♪


わんこメニューも充実☆
むどう9


実は、もんじのうちの子記念のお祝いに、ふたりでやって来たのでした^^
むどう11


わんホットケーキ・・・喜んでくれました♪
むどう10


*昨日は春一番、今日はComchaka地方、初雪が降りました(゚д゚)!どうなってるのー!?寒~っ!!(*ノωノ)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム