まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

南房総御宿 海のホテル。

あの日駆け込んだ、かかりつけの胃腸科の先生に、
肴1
「生ものなど、普段と違う物食べませんでしたか?」なんて、真っ先に聞かれたけれども、


そりゃあ・・・


食べますよね・・・♡ 房総に行ったら・・・!!(≧▽≦)
肴2
(本当は、なめろうよりもさんが焼き、生しらす丼より釜揚げしらす丼派です^m^)


天気予報を見て、宿も決めずに1日前倒しで出発した、南房総小旅行。
勝浦ビッグひな祭りは、思い切って行っちゃって正解でした!)

初日の夜は、以前来た時に気に入った、海辺の磯料理屋さんにてお晩酌♪
(わんこは不可なので、3わんは車内でお留守番でした^^)


そして、夕食無しで当日宿泊OKを頂いたのは、
肴4


御宿にある、海のホテルさん。
肴3
想像以上に広々なお部屋で、


わんこ用の備品もしっかり準備されていました。
肴6


急な宿泊にしては、十分すぎるくらい良いお部屋で、
肴5


3わん達も、ぐっすりでした^^
肴7


ちなみに、旅先でも・・・
肴9


しっかり歯磨きしています^m^
肴8
(いつもはマウスリセット、旅行用にはデンタルももちゃんを愛用しています♪)


いつものお手入れも、ね^^ 
1458132756ZIAMJjx4VOxJWk51458132755.gif
(たまに、室内ブラシ不可等のお部屋もありますね!)


この日の夜、若干お腹が痛い気がしていましたが、そのままぐっすりご就寝Zzz・・・。


翌日のお天気は、朝から本降りの大雨。
雨宿り3


わん達に先にご飯をあげてから、
雨宿り1


人間達も朝ごはん。 控えめに頂きました^^;
雨宿り2
わんこはNGなので、お部屋でお留守番して貰いました^^


食後は、チェックアウトぎりぎりまでお部屋でゆっくりして、
雨宿り4
そうこうしている間に、あれ?雨やんでる・・・??


諦めかけていたお散歩を期待して、ホテルを後にしました・・・♪
雨宿り5


*この時は、まだお腹大丈夫だったんだけどなぁ・・・(;^ω^)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム