まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

南房総 しぶごえ千倉。

今回のお宿は、南房総行きつけのわん楽さんではなく、また夏に行く予定してます^m^
ちくら1


しぶごえ千倉さんにお世話になる事に^^
ちくら2


窓がたくさんあって、明るい開放的なお部屋です。
14583483823MeC1sseK3r5ld_1458348368.gif
左奥の窓からは、海が見渡せます♪


しぶごえさんは、わんこと一緒にお布団OKなのも嬉しいところ^^
ちくら5


皆、めいめいお部屋のチェックをして、
ちくら6


なかなかの上機嫌、気に入ったみたいです(^^♪
ちくら7


お手入れグッズもあちこちに揃っていて、安心です。
ちくら8


受付では、看板犬の日向(ひなた)ちゃんがお出迎えしてくれました^^
ちくら9


先ほどまでの大雨はすっかりやみ、
ちくら10


お外にも出てみました。
ちくら13


目の前には、花摘みのお花畑もあって、
ちくら12
色とりどり、満開のお花が気分も明るくしてくれました^^


お庭には、ドッグランもありましたが・・・
ちくら11
雨上がりだったので、もんじだけ歩かせて早々に退散^^;


そして、室内ランに移動♪
ちくら14


お天気不安定な時は、本当に室内ランは嬉しいね^^
ちくら15


もんじは元気いっぱいにはしゃぎ回り、
14583486443MeC1sseK3r5ld_1458348368.gif


ご満悦^^
ちくら17


その頃、バスルームでは・・・
ちくら19


オシリ近辺の毛に、う○ちがペットリくっついてしまったシーちゃんが、キレイキレイの最中^m^;
ちくら20
シ「失敗しちゃったの。」


3時過ぎのチェックインで、お夕飯まで時間もあったので、
ちくら22
半露天、自動開閉式のドーム型天井は閉まっていました( ;∀;)


こちらも楽しみにしていた、源泉100%の千倉温泉に明るいうちに入りました(^^♪
ちくら23
・・・が、シャワーが壊れているとの事で、洗い場がめっちゃ寒かったのも、良い思い出www


*もう少しだけ続きます^^皆さん、良い連休をお過ごし下さい☆彡今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム