まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

南房総 しぶごえ千倉つづき。

たくさん遊んで、お風呂も入って、いよいよ待ちに待った夕食の時間です^^
ごちそう2


もちろん、わんこ同伴OK♪
ごちそう1


ズラリと並んだお品書きの他に、
ごちそう7


伊勢海老(房州海老)の御造りをオプションでお願いしました♡
ごちそう5
ちなみに↑手前に写っているのは、シャワー故障のお詫びにと、サービスして下さった鯨のタレです^m^


そして、オプションはもう1品・・・☆彡
ごちそう3
今回初めて、わんこご飯を1皿だけお願いしてみました。


わんこ達にも、旅先で良い思いをして欲しいなぁと思って^^
ごちそう6


少しずつですが、3わん皆に分けてあげたら、美味しそう~に食べてくれました(^^♪
ごちそう4


その後も、人間達の美味しそうなお料理が、
ごちそう9


続々!出るわ出るわ・・・(゚д゚)!
1458480920SOZ5xFl9Tzgah9N1458480894.gif
どれがメインのお皿か判らないくらい、た~っくさんのご馳走を頂きました。(残せないタイプ^^;)


途中、お宿からお土産のプレゼントを頂いたりして^^
ごちそう13
通常はわんこのオヤツみたいですが、我が家の3わんは療法食のデータが残っていて(他のしぶごえグループのお宿に泊まった履歴から)、お揃いタオルを用意して下さいました^^


お酒はほどほど(2人で日本酒3合。そんなに多くないよね・・・?)、
ごちそう14
代わりに、お食事はお腹がはち切れるほど頂いて、


お部屋に戻って、21時には就寝。。。
ごちそう15

あ~幸せ・・・♡(*´▽`*)


・・・なんて思っていたのも束の間・・・。


まさか、夜通しのリバース&急降下に苦しむ事になろうとは・・・・・・(*ノωノ)

もう、1時間毎くらいに、何度トイレに行ったか判りません・・・。お食事中の方、スミマセン!( ;∀;)

病院での診断は、ウイルス性胃腸炎だったけれど、いつ、どのタイミングでかかったのか、普段大丈夫な物(生物とか)でも、胃が疲労していた為に当たったのか、はたまた食べすぎの影響もあるのか・・・??

原因はハッキリしない部分もあるのですが、とにかく一晩中苦しかったー!!!


私がヨロヨロとトイレに起きるもんだから、わん達もグッスリ眠れなかっただろう。。。
ごちそう16
みんな、ごめんね~(ノД`)・゜・。



翌朝は、恨めしいほどの晴天で、
ごちそう17


お花畑の花たちも、キラキラきらきら、
ごちそう19


それはそれは眩しくて。
ごちそう20


この時期の房総で求めていた、春の景色がそこにありました。
ごちそう18
しかし・・・3わんの記念写真もろくに撮れず^^;


せっかくの朝食もほとんど口に出来ず・・・
ごちそう21


またしても、伊勢海老のお味噌汁にご縁がなかったComchakaでした・・・(ノД`)・゜・。
ごちそう22


*楽しい思い出の最後に、苦しいお土産付き(^◇^;)でも、春の房総はやっぱり好きです!!今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム