まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

夜桜キャンプ!?(3)合流からのBDお祝い♪

2日目の朝は、美味しいパンケーキを頂きながら、
イレブン昼1


まったりの~んびり、贅沢な時間を過ごします。
イレブン昼2
肌寒い春の気温に、ストーブの暖が嬉しい^^


じっとしていると、ウトウトと眠気が・・・。
イレブン昼3


そうこうしているうちに、アネ・レイ・ナナ家が到着~♪
イレブン昼4


一気に賑やかになりました(^^♪
イレブン昼5


今回は1泊だけのアネレイナナ家ですが、いつものようにドッグラン広場を作って下さいました。
イレブン昼6
いつもは2サイトをぐるっと囲って頂き、2つのテントも合体させているのですが、もんじの諸事情により、今回はサイトもテントも、別々に分けて下さいましたm(__;)m


去勢済みのそら君と違って、男気強いアネ&レイ君は、やっぱりもんじが気になる様子。
イレブン昼7
もんじも万が一に備えて、オシリ周りがすっぽり隠れるサニタリー用オーバーオールを着せて対策をするも、


も「準備OKなのじゃ♡」
イレブン昼8
おシッポを横に倒すのは、受け入れOKの合図なんですよね(゚д゚)!


という事で、やっぱりリュックイン!
イレブン昼20


念の為、お散歩も、男の子組とは別々に離れてみたり。
イレブン昼9
↑左からそら君、アネラ君、レイア君


さてさて、諸々の準備が整ったら、
イレブン昼10


みんなで軽めのお昼^^
イレブン昼11
そらパパの焼き物担当は、てっぱんデス(*´▽`*)


毎回、何かしら1品を・・・と思うのですが、キャンプ料理はいつも悩ましく・・・
イレブン昼12
今回もキャンプ本からピックアップした、「餃子の皮でパリパリミニピザ」を試してみました♪


そしてそして、今回のメイン☆彡
イレブン昼13


実は、モフティブメンバーには、3月生まれが3人もおりまして^m^
イレブン昼18


ちょっと遅れちゃったけど、みんなで、『おめでとうー★』がやりたかったのです♪
イレブン昼14


そらママさんチョイスの、スペシャルなバースデーケーキ、
イレブン昼19
お祝いソングの後は、ホールのまま、フォークを差し込んで贅沢食いしました♡


みんな笑顔が可愛い、最高にゆかいな仲間達(*^-^*)
・「・、・狙convert_20160329200429・「・、・胆convert_20160329201108
・「・、・点convert_20160329201126・「・、・農convert_20160329201330


ちなみに・・・
イレブン昼16


こちらのお方は、頼めば何でも被ってくれますw
イレブン昼17
しかも、似合ってるwww


アネ君達のお誕生日は、来月だね(^^♪
イレブン昼15


*もう少し続きます^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム