まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

夜桜キャンプ!?(4)夢、叶ったり。

一厘咲きのソメイヨシノを見て、
よざくら1
一度は、夢破れたり・・・と諦めかけた夜桜での杯。


まさか、こんなに素敵な美酒と共に過ごせる夜になろうとは・・・。
よざくら2


雰囲気抜群、ムーディーな夜桜と、
よざくら15


こちらは屋台風!?賑やかな一角が、夜の宴を盛り上げてくれます(≧▽≦)
よざくら3


ストーブに、ホットカーペット&コタツで、ぬくぬくのテントの外では、
よざくら14


BBQ担当のそらパパさんが、一生懸命夕食の準備中!
よざくら4


いつも美味しく柔らか~く焼いて下さるお肉は、本当にほっぺが落ちるよ~(´艸`*)
よざくら5


我儘オーダーしてしまった焼きそばも、ちゃちゃっと作って下さいました♡
よざくら6
美味しいーーー!!!


そして、皆がお楽しみ♪ な、シメのデザートは、
よざくら7


料理長さんがチョコフォンデュを用意して下さいましたー♡(≧▽≦)
よざくら8
盛りだくさんのフルーツに、カップケーキやバームもあって、キャンプ女子(?)にはたまらない♡


お腹も満腹、胸いっぱい♪
よざくら11


良い夢見られそうです(*´▽`*)
よざくら12


気付けば、ぬくぬくテント内の22℃と違って、外気温は3,5℃(゚д゚)!
よざくら10
これは、春キャンなのか、冬キャンなのか・・・!?w


至れりつくせり、色々が快適すぎて、もはや本当に姫キャンでは!?(;^^)v
よざくら13


2晩とも、この上なくぐっすり眠れたのは言うまでもありません・・・♪
よざくら9


*3月も終わってしまうけれど、もうちょっとだけ、続きます♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム