まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

夜桜キャンプ!?(5)モフティブ仲間♪

イレブンオートキャンプ場では、とっても可愛い男の子に会いました^^
桜帰り1
ビションのルイ君ですーーー・・・・・・☆


・・・と言いたいところなのですが、 エイプリルフールですから(^^ゞ
桜帰り6
実は、マルチーズとプードルのMIX、マルプーちゃんでした!!(゚д゚)!


どっからどう見てもビションちゃんだw そして、誰かに似ている・・・。
桜帰り3
小さく見えるのは、アネ&レイ君が大きいから!?(;^ω^)


こちらのサイトを見つけて、遊びに来てくれたルイ君。
桜帰り2
実は2週間前、そら家とキャンプ場下見に来た際、既にキャンプをされていたのがルイ君ファミリー。


だから、もんじとそら君は、ルイ君とお会いするのは2回目!
桜帰り5
「再来週、ここでキャンプするんですよ~^^」なんて、色々お話が弾んで、とっても印象に残っていて^^ 

そうしたらなんと!!

今回の夜桜キャンプの日程に合わせて、キャンセル待ちをして、予約して下さったのだそう(≧▽≦)
桜帰り7
いつものモフティブメンバー プラス・・・


嬉しいNewモフティブメンバー!?集結ですヽ(^o^)丿
桜帰り8
(左から、レイア、アネラ、ナナ、もんじ(こむぎ)、そら、ルイ君)


花冷えで、思ったより桜の開花も遅れていた3月最後の週末でしたが、
桜帰り9
お天気も、大風や大雨に降られる事もなく、


皆のお陰で、今回もとっても楽しいキャンプが出来ました。
桜帰り4
↑帰る頃には、もんじが混ざっても皆落ち着いた様子^^


後片付けは、今までのキャンプの中で一番手際良く、サクッと撤収!
桜帰り16
11時チェックアウトの、30分以上前には、積み込みも完了していました♪


そして、帰り途中、またしても寄ってしまいましたよ(^^♪
桜帰り14


木更津の、アロハキッチン☆彡
桜帰り15


少しだけ早いランチ、今回はサーモンポケプレート、温玉乗せ♡
桜帰り11


そして、やっぱり欠かせない・・・!?
桜帰り12


しっかりと、スフレパンケーキもオーダーして、
桜帰り13
大満足で帰路についたのでした♪ヽ(^o^)丿


思い出たっぷりの3月もお終い。とうとう新年度、4月のスタートですね!!
桜帰り10
心機一転、気持ちを込めて頑張りましょう!!


*いつもながら、お世話になりましたそら家、アネレイナナ家、快適キャンプを本当にありがとうございます!そしてルイ君、近々またお会いしましょうねーヽ(^o^)丿今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム