まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

晴れのち曇り、Dayキャンプ♪(3)肉祭り!!

今回のDayキャンプの目玉は、何と言っても肉祭りっ!!!
きゃんぷ13
見た事もないようなお肉が、どどーーーん!!!


次から次へ、肉、肉、肉♪
きゃんぷ9


Yujizu家が、これでもかってくらい、たくさんのお肉を用意して下さいました(≧▽≦)
きゃんぷ14
写真がないけど、まだまだた~っくさんありました!!


もちろん、わんこ達のお肉も大量!!
きゃんぷ12


みんな、早くお口に運んで欲しくて、
きゃんぷ17


順番を待ってる間も、目が真剣です^m^
きゃんぷ11
(私信:かん②様、クールバンダナはComchaka作でした(^^ゞ一部、ヨダレかけとの呼び声も・・・w)


その他にも、そら家が用意してきて下さったトウモロコシに、
きゃんぷ4


こんもりとウニが山積みになった、いわき名物ウニ貝焼き、
きゃんぷ5


ビールで乾杯の代わりに、贅沢ウニ丼にして頂きました♡
きゃんぷ6


そしてデザートは、しゅわしゅわサイダーのフルーツポンチ♪
乱入8


イメージは、お星さまをちりばめた、七夕フルーツポンチ・・・☆彡
乱入7
・・・を想像していたのですが、はてさて、豆腐のフルーツポンチだったかな(^-^;)ミルク寒天の切り方がw 毎度ツメが甘くてスミマセンwww


サイダーにラムネ菓子を入れると、噴水みたいにしゅわしゅわ~!っとなるらしく、やってみました^^

もうちょっとラムネの量が多くていいみたい?? こういうのも、楽しいね(´艸`*) 


いっぱい食べて、お腹ははち切れんばかり^m^;
きゃんぷ10
ナ「お腹いっぱいで、もう食べられないの~。」


ワンコも人も、大大大満足な肉祭り!!最高☆彡(≧▽≦)
きゃんぷ7
もう少し続きます♪


*普段あんまりお肉を食べないので、ほんとご馳走の山でした(*´▽`*)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます☆彡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム