まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

フラガール。(Hawaii旅③)

ハワイでは、わんこのお店を探すのも楽しみの1つでした(^^♪
ふら6
追記へどうぞ♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最初に行った、ホテルから20分ほどの所にあるCALVIN&SUSIEさんでは、
みやげ1


唯一あった、ビションのメッセージカードをゲット♪
みやげ3
幸先良くて、テンションもアップ!


その後、弟①のレンタカーで、ちょっと足を伸ばして行った先は、
あろは3


ハワイ最大のペットショップだという、PETCO!
あろは6


今回の旅で、どうしても欲しかったコレ☆彡
ふら1


探していたものが、見つかりました♡ (≧▽≦)
ふら3


それから、結婚式当日のディナーのあと、フラフラ歩いていたらたまたま見つけた、
みやげ7



チワワちゃんが看板犬のお店、LUNA BLUE。
みやげ8


思いがけず、可愛いムームー&アロハシャツをゲットヽ(^o^)丿
みやげ2


ま、当の本人たちは。。。
みやげ12 (2)


どよ~ん。。。
みやげ12 (1)


なかなか可愛いんだけどな・・・^^;
みやげ10


それから、ホテルのショップで、これまた偶然に見つけたカフェマットにちょうど良いサイズのハワイアンキルト☆
みやげ4


肌触りが良いのか、もんじもすっかりお気に入り^m^
みやげ5


わんこグッズにたくさん出会えて、お土産はめっちゃ満足です!(≧▽≦)
みやげ6


*PCフリーズで昨夜は寝てしまい、アップ遅れました(;^ω^)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム