まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ハワイアングルメ。(Hawaii旅⑤)

今週は日曜日もお仕事なんだ。ごめんね、もんじ・・・((+_+))
ぐるめ1
も「え~~~?」

グルメレポは、追記から(^^♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

せっかくなので、堪能したハワイアングルメもレポ残しておきます♡^m^
ぐるめ2

ハワイアンパンケーキのお店、Eggs’n Things
ぐるめ3
アヒ(まぐろ)ステーキに、付け合わせはパンケーキ3枚♪(白米、ポテト、パンケーキから選べました!)


フルーツボールも別途頼んで、クリームと一緒にたっぷり乗せて頂きました♡
ぐるめ4


ハワイはフルーツも美味しくて、特にマンゴーとパインは甘~くて、絶対ハズレ無し!!
ぐるめ7
(宿泊ホテル、ハイアットリージェンシーの朝食バイキング↑)


それから、今回のハワイグルメ、Comchakaイチオシは、
ぐるめ8


ISLAND VINTAGE COFFEE の、アサイーボール♡
ぐるめ9
ヒンヤリさっぱり、甘さもちょうど良くって、美味しかったなぁ(´▽`*)


こちらはヘルシー、ALOHA SALADS のピタサンド。
ぐるめ6
お昼は控えめに・・・と思ったけど、結構なずっしり具合でした^m^;


それから、めっちゃ楽しめたのが、芸能人も御用達!?
ぐるめ10
CRAKKIN’ KITCHEN!


味付けされたシーフードが、こ~んな感じにビニール袋で出て来たと思ったら、
ぐるめ11


そのまま豪快に、テーブル上にドサドサっと(≧▽≦)
ぐるめ13
手袋して、皆必死に甲殻類と戦いまして(笑)、全部平らげたのですが、


いかんせん、ピリ辛でw
ぐるめ12
トロピカルソーダのみでは飽き足らず、


食後は青果店、HENRYS PLACEのフルーツアイスを頂きました♪
ぐるめ14


大柄な店員さんが、スカイビューだと言って撮ってくれた家族写真^m^
ぐるめ15
良い思い出ですw


*今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム