まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

犬旅@八ヶ岳(3)モフティブ合流&お買い物♪

1ヶ月会っていないと、すっごく久し振りの気がするモフティブ仲間、
ありがと3


アネ・レイ・ナナちゃん&そら君ファミリーと合流した2日目のお昼過ぎ。
ありがと1


素敵なお店、MMF→へショッピングに行きました♪
ありがと2
ここからここまで下さい~♡ と言ってしまいたい位、あれもこれも欲しくなっちゃって、いっぱいお買い物してしまいました(^^ゞ


今回の旅の後半は、またしてもアネレイナナ家別邸にお世話になる事になったもんじとComchaka。
ありがと7
(ポンチョ&シーちゃんは、別にお宿を取りました^^)


可愛らしい、手作りの歓迎デコには、
ありがと4


思わず感嘆の声が漏れ・・・♪
ありがと5


久々、皆で囲むアヒージョが、なんとも美味しかったなぁ・・・♡
ありがと10


食も住も、お世話になりっぱなしのモフティブのみんな。
ありがと6


こんなに優しくって、笑いの絶えない楽しい仲間に、どうして出会えたんだろうなぁ・・・って、しみじみ^^
ありがと9
みんな、いつもありがとう・・・!!!(*^_^*)


*今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=pHコントロール S/O ライト

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム