まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

初めてのキャンピングカー、ハナイブ。

先月末に、実家にやって来たキャンピングカー、ハナイブ。
かー12


初めて乗る新車に、3わん達もあっちをキョロキョロ、
かー3


こっちをキョロキョロ^m^
かー4
なかなか落ち着きません♪


肝心な内部の様子はというと、こんな感じ♪
かー15
後部座席以降が、フラットになり、テーブルも取り付けられます。(座席の下には荷物が置けるスペース有り)


照明のスイッチなんかもあります。
かー9


個人的には、いらないんじゃ!?と思う、しっかりめのテーブル(引き出し&鏡付き^m^;)は、壁沿いに持ち上げて、立てて収納?出来るような作りになっています。
かー6
ちなみに、極小の水道蛇口&水受け部分もあるのですが、水道タンクは不要という事で取り外して貰った為、使用予定ナシ^^;


窓を開けるの部分は、今時びっくりな手動だったりしますwww
かー17


そして、ここからがお楽しみ~♪で、
かー7


天井上には、ポップアップ式のスペースがありますよ~!!
かー10
大人2人が眠れるくらいの広さがあります。


さっそくスリスリ、カホリを付けまくるもんじw
かー11
新車にお粗相されては大変!という事でオムツしてます^m^;


不思議そうに見上げるシーちゃん、少し慣れてきたかな??
かー5


ちなみに、ポップアップ部に上がるには、テーブルを利用して、と教わったそうなのですが、
かー13
見るからに棒の様な突っ張り!この後、父が乗ったらなんと折れましたっwwwww


早速パーツ修理(交換?)になったのが笑えたのですが、
かー14


3わんと一緒に旅するには、寝るスペースも十分あるね^^
かー16


時間に追われず、のんび~りした旅が出来たら、最高でしょうね・・・♪
かー18
(お仕事あると、なかなか難しいですが・・・^^;)


そんなこんなで、早速車中泊をしてみたくなったComchaka家。
かー8
旅計画より1晩早く、出発しちゃいましたよ(^^ゞ 


*キャンピングカーも多種多様ありますが、運転出来る限界、って事で、このサイズにしたそうです^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=pHコントロール S/O ライト

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム