まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

青空deしろもふ。。。(前編)

お初にお目にかかります♪
しろもふ2
看板娘のわたあめちゃんの受付を済ませたら、


続々としろもふ達が会場入り^^
しろもふ1


この日、初めましての会いたい子達が山ほどいたけれど、
しろもふ3


このもふもふ密度では、なかなかに見つけ出すのは難航^^;
しろもふ19


いつものモフティブ仲間達も集結♪
しろもふ5
シマシマコーデは偶然の、アネ・レイ・ナナ家^m^


こちらも、八ヶ岳のアウトドアドッグの際、お揃いで購入したブーツが揃って嬉しいw
しろもふ6


いつも仲良くして頂いてるそら君と、
しろもふ7


同胎の兄弟のMOCO君にも会えました^^
しろもふ8
目鼻立ちと、鳴き声がソックリで笑っちゃった^m^


それから、そら君の弟分のアンディ君。
しろもふ9
先日は可愛いランプカバーをありがとう☆彡 会いたかったよー♪


それから、インスタでお声かけて下さった、北関東白モフ連合のモコちゃんにも会えましたー♡
しろもふ10


ひんやりスポットで寛ぐモコちゃんが、めっちゃ可愛かった♪
しろもふ11


それから、こちらも会うのをすっごく楽しみにしていた、モフえもん君☆
しろもふ12
2年前のモフ会では、きちんとご挨拶出来ず・・・


会いたかったでござるよ~!!!
しろもふ13


ポンチョ叔父さんとの、2ショットカートインも実現♪
しろもふ14
も「お郷のお父さん、角さんに会ったでござるよ!」

そんな内緒話をしてた・・・??^^


*時間切れで今日はここまで(涙)!いつもご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム