まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

千葉インターお友達♪

ドッグショーのもう一つの楽しみは、
どとる1


なんと言ってもたくさんのお友達に会えること^^
どとる3


この日は、ひまわりちゃんの応援に、
どとる2
ぽちたまファミリーの応援団も駆けつけていました★


いつ見ても大の仲良し、福ラテちゃん♪
どとる4


真剣にハサミを選ぶママさんの傍ら、お利口に待っていたごえもん君&もんじろう君父息子♪
どとる6


それからこちらは、どんなお洋服もオシャレに着こなす、あしながもこちゃんー♪
どとる5


ママさんが臨月!?の、ポポロン君♪
どとる7
元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡(≧∀≦)


それから、総長っ!!お顔が見えませぬっwww もんじもねw

どとる8
可愛くデコった総長服が目立っていました☆北関東白モフ連合会のモコちゃん♪

他にもたくさんのビションちゃん達がいらしてたのですが、なかなか個々にお話が出来ず残念。゜(゜´Д`゜)゜。

最近、1~2歳の若いビションちゃん達がどんどん増えてきて、世代も変わったなぁ~と感じる、今日この頃^^;


さてさて、ショー会場を一巡した後は、もんじと幕張ペコスでお買い物♪
どとる9


その後、ドトールへ行ったら、ちょうどのタイミングでぽちたま会に合流させて頂ける事に♡
どとる10


初めてショーに出場したパピーのひまわりちゃんは、眠くて仕方ない様子^m^
どとる11
必死で起きていたのですが、遂にお目々に鳩が・・・♡ かわいいなぁ♡


あれあれ・・・?こちらも・・・??
どとる12
ぶんぶん君・るんるんちゃん(ダックスちゃんです♪)、


とんとん君にケンシロウ君達も、み~んなおねむ^m^
どとる13


プチぽちたま会のランチの間、みんなお利口に待っていてくれました^^
どとる14


も「ビションは平和なのじゃ。」
どとる15
そうだね~^^ ビションって、ほんとに魅力たくさんで可愛いよね(*^^)


*ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました★また近々、ポンチョ&シーちゃんも一緒にお会い出来るのを楽しみにしています^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=pHコントロール S/O ライト

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム