まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

15周年☆東京ディズニーシー★(後編)

ディズニーシーと言えば、大人のたしなみも・・・♡
ディズニー15


初めて入った、マゼランズのラウンジでは、
ディズニー4
素敵な雰囲気の中、ワインを頂いたり、


限定のスイーツを頂いたり♡ 美味しかったー♡
ディズニー5
ラウンジ内は暖かくて、ず~っといたくなっちゃうくらいの居心地の良さ^^


ちなみにお昼は、ケープコッドクックオフで、軽めのランチ♪
ディズニー22


ダッフィー好きにはたまらない、スーベニアプレートなんかも盛りだくさん!
ディズニー25
(近くに並ばれていた、カップルの方々の分↑^^♡)


そして、時間の都合上、早めの16:30で予約したディナーは、
ディズニー16


セイリングデイブッフェにて、15周年限定メニューをたっぷりと頂きました♪
ディズニー17


デザートももっと沢山食べたかったけれど、
ディズニー18
この後すぐに乗る予定だった、タワーオブテラーの為に、腹10分目くらいまでに・・・^m^; えっ? 


食後は、お腹を落ち着かせる為に少し歩いて、マーメイドラグーンシアターへ♪
ディズニー6


色鮮やかな、不思議な夢空間は、見ていて飽きません^^
ディズニー7


そうこうしている間に、外も段々と闇に包まれて行き。。。
ふね


これぞディズニーの醍醐味、キラキラのライトアップが特別な夜の時間を彩ります。
ディズニー8
ディズニーの夜景って、最高にムーディーですよね・・・☆彡

(ディズニーシーの写真は、→ Yujizu Photo へ♪)


素敵な夢の国、閉園時間までもっともっと居たかったけれど、
ディズニー26
ホテルでお利口に待っているわんこ達のお迎えの時間が近づき、皆とバイバイ^^


今回、事前予約して作って貰った、TDS15周年のウィッシュオーナメントが、
ディズニー9
思い出のぎっしり詰まった宝物のような、とても大切なお土産になりました^^ 


わんこ抜きでも、一緒に楽しい時間を過ごしてくれるモフティブの仲間達には、心から感謝です。
楽しそう1
皆がいないと体験出来ない、素敵な思い出ばかりだよ^^


ディズニーからほど近いComchaka家、この日は日帰りで、20:30過ぎには無事に帰宅。
ディズニー11
お利口にお留守番していてくれたもんじと、そのまま夜ん歩に行って、その後たっぷり遊んであげました^^


*皆とバイバイは寂しかったけれど、また翌日、合流しちゃうもんね~♪^m^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム