まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

そして元町へ・・・♪

帰路の途中に寄り道した横浜元町で、偶然の出会いがありました♪
もとまち3
なんと、そら君の妹、ブランちゃんにバッタリ遭遇!可愛い~♡(≧∀≦)


道を挟んだ向こうのパーキングから、じっと視線を送ってくれていたブランちゃん♪
もとまち2
よ~く気付いてくれたよね!(^^)!


そら君も、兄妹との運命的な再会に嬉しそうでした^^
もとまち4
(例によって、もんじはご挨拶が上手く出来ず(_ _ ;) ブランちゃん、ゴメンナサイ・・・!!)


ブランちゃんとバイバイした後は、本日のお目当て、
もとまち5


中華食べ放題へ・・・♪
もとまち6


嬉しい、室内わんこOKのこのお店、
もとまち11


運良く、本店の個室に案内して頂く事が出来ました★
もとまち12


オーダー式の食べ放題は、
もとまち9


ついつい、色んな物が食べたくなってしまって、
もとまち8


いっぱい頼んじゃうw
もとまち10


どれも美味しかったなぁ~・・・♡
もとまち7
最近、胃の調子も良いんですヨ(o^-^)


お腹いっぱい、食べ過ぎた後は、ぶらり元町散歩♪
もとまち13
なんと、チャーミングセール最終日なんだって!? 知らずに来ちゃった^m^


素敵なお店でお買い物も出来て、会いたかった方にも会えて、大満足☆彡
もとまち14
そ「ママ-!まだ~???」

そんなこんなで、終始ものすご~く充実していた、2月末の連休でした^^♪


*いつもながらお世話になりっぱなしのそら君パパママ、お会い出来て嬉しかったです♡のブランちゃんパパママ、そして可愛いバッグをありがとうー!のイチゴちゃんママ(≧∀≦)楽しい時間をありがとうございました♪今日もご訪問、応援ぽちっとに感謝です^^

にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム