まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

雨のお花見キャンプ(前編)

4/8(土)~9(日)にかけて、春キャンプに行って来ました。
かずさ1
場所は、初めてのかずさオートキャンプ場


お花見キャンプと銘打って、楽しみにしていたのですが、
かずさ2
お天気はあいにくの雨。。。(T_T)


お外でお花見は出来ないけれど、
かずさ3
雰囲気だけでもと思って、テント内はお花見仕様に^^


メンバーは、お馴染み、アネ・レイ・ナナちゃんに、
かずさ5


久し振りに会えた、そら君♪
かずさ6


そして、2月のバレンタインキャンプをご一緒して下さった、マルプーのルイ君★
かずさ4


降り続く雨に、ずっとお外に出られずのもんじ達でしたが、
かずさ7


代わりに、まだ明るいうちからの宴がスタート♡
かずさ8


お料理上手なルイ君パパが、今回は手巻き寿司を用意して下さいました~☆彡(≧∀≦)
かずさ9


具だくさんで、超豪華!!!
かずさ10


ついつい手が伸びる、おつまみも嬉しい~♡
かずさ11


当日朝、スーパーで仕入れた金目鯛を、ささっと煮付けて下さったり!
かずさ13
ルイ君パパ、本当に尊敬です・・・!!!


ご馳走ばかりのお料理を前に、カンパーイ♪で宴のスタート。
かずさ12


ちなみに手巻き寿司の酢飯は、なんと合計1升!!!(゜Д゜;)
かずさ15
↑写真はまだ一部です~^m^


手巻き寿司1個につき、お茶碗1杯分くらいの酢飯を乗せていたYujizuさんがツボwww
かずさ14
合計で何個食べられたのでしょう~?^m^

続きます♪


*ある時はビストロ、またある時は串揚げ専門店、そして今回は高級料亭のルイ君パパは、一体ナニモノ!?(笑)今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム