まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

もふ会@小谷流の里ドギーズアイランド(2)

清々しい青空に新緑が映えて、
アイランド2


これ以上にないくらい、最高なお天気の下開催されたモフ会。
アイランド4
(@小型犬ドッグランエリア♪)


来るたびに、新施設が充実していく小谷流の里ドギーズアイランドは、
アイランド1


緑が多くて、憩いの場がたくさんあって、
アイランド15


人にとっても、わんこにとっても楽園です^^
アイランド11
(お馴染み、モフティブ仲間のアネ・レイ・ナナちゃん♪)


我が家のもんじ(こむぎ)&ポンチョ(マッシュ)も受付を済ませて、 (ヒート中のシーちゃんは、おとんと車中待機でした^^;)
アイランド16
皆が集まる小型犬ドッグランエリアに着いて早々、


ビックリ大笑いハプニング!!!(笑)
アイランド5
マシュマロ マシュ君が、先頭きって、池にダイブwww (自ら池に救いに行ったマシュママも最高です(≧∀≦))


皆の悲鳴をよそに、満足笑顔のマシュ坊♪^m^
アイランド6
本当に、のびのび良い子に育ったね( ´艸`)


今回も、たくさんの白モフちゃん達に出会えました♪
アイランド12
(いつの間にか増えていた、池ポチャ組^m^ ↑)


お会いしたかった、ヤッコエちゃん&ママさんともお話出来ました^^
アイランド9
(楽しい企画&お声かけをありがとうございました★)


ポンチョのご親戚、モフちんこと、モフえもん君にも再会♪
アイランド14
キラキラ満点笑顔でごじゃるよ♡


激しく爆走をかましていたモコ総長は、クールダウンの為ベンチと一体化w
アイランド8


特攻服、とても目立っていましたよ♪^^
アイランド13
(モコ総長と並んでいるのは、若頭ポポ君かな!?^^)


もっとたくさんのお友達とお会いしたはずなのですが、
アイランド17
なんだかちっとも写真がないんです・・・っていうか、うちの子達の写真さえない(笑)!


ビションは、本当にお友達と仲良く出来る子達ばかりで、
アイランド10
(好みの子がいた、こちらもお馴染みそら君♪)


微笑ましくて、可愛くって、うらやましくて^^
アイランド7
お友達と仲良く出来ないもんじは、やっぱり1度もランに放せませんでした^^;


*ヒート中のシーちゃんを待たせていたので、ポンチョも早々においとまさせて頂き、ランチ以降はもんじと過ごしました^^もう少しお付き合い下さい♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=pHコントロール S/O ライト

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム