まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

2017年GW★(10)富士山と白モフ達。

今回のふもとっぱらキャンプでは、なんと3頭飼いのビションちゃんファミリーにお会いする事が出来ました!(≧∀≦)
富士山1
インスタで拝見していた、もこ・ろこ・のこちゃん(皆♂)です♪(@michimoco1014さんへ★)

初めましてにも関わらず、気さくにお声をかけて下さったり、たくさん差し入れを下さったり!!

お心遣い、本当にありがとうございました☆彡


せっかくだからって、皆で記念写真^^
富士山2
富士山も、雲1つない状態で、最高の記念写真が撮れました^^


こんなに素敵な事ばかりなのに、もっと居たいのに、
富士山3
実は、ふもとっぱらキャンプは1泊の予定だったComchaka(゜´Д`゜) (そら家は連泊^^)


午後2時のチェックアウトの為に、撤収作業をしている間に、そら家がお昼の準備をして下さいました^^
富士山4
(↑は、途中の道の駅で入手した特大ナメコのソテー。ソテーは初めて食べたけど、美味しかった!) 


ちゃっかりリクエストしていた、特大オムレツ♡
富士山5
お肉たっぷり、愛情たっぷり♡ 本当にご馳走様でした(≧∀≦)


そうこうしている間に、お迎えが来たよ~♪
富士山6


数日間別行動をしていたポンチョ&シーちゃんが、
富士山7
Comchaka&もんじをピックアップしに来てくれました^^


富士山をバックに、2わんを飛ばしてみました♪
富士山8
青空に白モフは、やっぱり映えますね^^


最後は、そら君+3わんで記念撮影♪
富士山10
1泊だったけれど、最高な思い出ばかりで、大満足なキャンプとなりました!!


今度来る時は、逆さ富士も撮りたいな~^^
富士山12


そしてまた、皆と一緒がいいな・・・♪
富士山13


*毎度、ご飯諸々全て甘えっぱなしのそら家、今回も何から何までお世話になり、ありがとうございました★最高に楽しかったです(≧∀≦)今GWレポは、後半へと続く・・・w 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=pHコントロール S/O ライト

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム