まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

羽鳥湖レジーナ、遊びもたくさん★(3)

羽鳥湖レジーナには、わんこと遊べる場所がたくさんあって、
森12


まずはボートの待ち時間に、
森2


湖畔のドッグランで遊んだよ♪
森3


大喜びではしゃぐそら君♪
森5


楽しそうだね~(≧∀≦)
森6


自由に走り回って、とっても良いお顔してました^^
森4


所変わって、こちらは初めて行ってみたドッグウォーク。
森7


新緑の中、森林浴をしながら、わんことノーリードでお散歩出来ます^^
森8


自然いっぱい、木陰いっぱい、わんこ達も存分にくんくんしながら自由にお散歩♪
森9
とっても気持ち良かったね^^


その他、50mタイムレースも出来るドッグスポーツコースなんかも^^
森10
タイムレースこそしなかったけれど、


お友達と遊ぶのが苦手なもんじも、ここでは楽しそうに走ってきてくれました^^
森11
全部は回りきれなかったけれど、この他室内ラン等もあるようです♪


滞在時間、正味5時間弱?でしたが、わんこも人も、この満足感( ´艸`)
森1
思い切ってお出掛けして、本当に楽しめた一日となりました★

毎度ながら、お声かけてくれたそら家、ありがとうございました☆彡



*この後、復路ドライブも4時間コース♪今年の目標の1つが、ドライブ距離を伸ばす事!なComchaka^m^ 次は長野に行くぞ~♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます☆彡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム