まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

あじさい屋敷へ。つづき(2)

あじさい屋敷の裏山は、
あじさい10


想像以上に急斜面になっていて、
あじさい31


ちょっとした山登り感覚に^^;
あじさい32


満開の見頃よりかは、少しだけ早かったようで、
あじさい22


まだまだ小っちゃなつぼみのものも、数多くありましたが、
あじさい25


それもで、あちこちに咲いている、
あじさい19


色とりどりの紫陽花達を愛でながら、
あじさい20


急斜面のてっぺん目指して、皆で山道をお散歩しました^^
あじさい28


上まで登ってみると、その高低差に改めてビックリ。
あじさい35


みんな、頑張って登ってきた達成感からか、
あじさい11


自然と笑みがこぼれて、良いお顔^^
あじさい12


帰りは、また山道を慎重に下山し、
あじさい29
(大げさかもですが、決してヒールのある靴では行かれませんように・・・w)


無事、平地に戻って来ました♪
あじさい30


気候も調度良く、ワン達もお散歩出来て満足気^^
あじさい13


これから続く、どんよりな梅雨空も、
あじさい18


小さな楽しみを見つけて、にっこり過ごして行けたらいいですね^^
あじさい7


*ここ数日、朝晩肌寒い位の日が続いているComchaka地方。皆さん、体調を崩されませんよう^^今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム