まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ショーの後はお台場で★ Merry X’mas ★彡

ショーの後は・・・うふふ♪
お台場1
ちゃっかりバッグにしのばせて来た、もんじのサンタ衣装、


なんと、そら君も用意して来てくれまして♡^/^
お台場2


今年は大小コンビで、ダブルサンタと相成りました☆彡
お台場4


そして、場所をお台場のDOG DEPTさんに移しまして、
お台場5


むふふのふー♡
お台場6


ご一緒してます、もこですよー!
お台場7
そら君ファミリー&もこちゃん達と、


Merry X'masー☆   ・・・ってやったっけ??^^;
お台場8
何度目かの乾杯は、うさこうちゃんと♪


ショー会場では、お昼を食べるのを忘れたのね(^◇^;)
お台場10
ガッツリ美味しいプレートを頂きました♡


そら君も、お腹空いていたのかな・・・目が真剣すぎっ!(笑)
お台場11


会うたびに、少しずつ縮まるお友達との距離。
お台場12
この日はもう笑いすぎて、久々顎関節が痛いほどでした^m^


お店の中の大っきなツリーを前に・・・
お台場14


もんじー、サンタ衣装、持ってきて良かったね^^
お台場13


そうこうしている間に、お外に出たくなったそら君。
お台場15
帰りたくなっちゃったのかな~^^;


お店の外に出ると、通り沿いがクリスマスイルミネーション!
お台場16


更に、建物の2Fに上ってみると、
お台場19


遠く、レインボーブリッジ、東京タワーまで見渡せて、
お台場17


キラキラな夜景が、綺麗すぎたーーー(ノД`)・゜・。
1419337951qgyxAsQMmWVlNUF1419337949.gif


初めてのプロジェクションマッピングも目にすることが出来たし、
お台場20


なんて素敵なクリスマス気分☆彡
お台場18


3わんだけだったら、見に来られなかったかもしれない。
お台場9
そら君ファミリー、もこちゃん&うさこうちゃん、思いがけない特別なクリスマスプレゼントをありがとう(*^-^*)


*Merry X’mas☆彡みなさん、今宵は素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム