まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

2015年 明けましておめでとうございます。

*謹賀新年*
お正月5
皆々様、


新年、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
お正月4


2015年も、ワン達がそれぞれ、その子らしく、
お正月3


健やかな日々を送っていってくれますように。
お正月2
↑昨年末、お出掛け先のお正月セットにて^^

本年も変わらず、ポンチョ、シー、もんじを宜しくお願い申し上げます♪



*年初めの今日が、良き日となりますように!今年もぽちっと応援の程、よろしくお願い致します*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます
3匹がスッゴく引っ付いていてとてもかわいいです
どうしたら、こんなに密着するの?
我が家の2ワンは、まだビミョーな距離感です
いつか、こんなに密着したツーショットが撮れるといいな~
もふティ会からシーちゃんと親戚だとわかり、その後ポンチョくんまで
そして、アースまで親戚だとわかり、とても嬉しく、またこれもご縁なのかな?と思います
去年、Comchakaさんと出会えたご縁に感謝です
今年も、ピースとアース、そして、私共々よろしくお願いいたします
  • posted by ピース母ちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。
昨年はComchakaさん一家の行動力に刺激されて旦那さんと「よし旅行にいくぞ~」って沢山行けた年でした。そのことによってワンコ旅が大好きになり感謝です~。今年もいろいろ出かける予定にしていますので、ぜひ機会をつくりたいですね。ブログの3匹のくっつき度かわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ
皆様とお会いできる日を楽しみにしつつ今年もよろしくお願いします~。
  • posted by ゆるりさん 
  • URL 
  • 2015.01/01 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくお願いします 

あけましておめでとうございます
もんじちゃんのひつじ~かわいいですv-10
またまた、今年も色んな記事を期待しています

皆さまが、楽しく過ごせる一年でありますように・・・
ぽちたま家もよろしくお願いいたします
  • posted by ぽちたま 
  • URL 
  • 2015.01/01 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます
ビジョン初心者の私にとって多くのビジョン家族と知り合いになり、Comchakaさんとも習うべきことの多い一年でした
今年は旅行にも行ってみたいと思います
(めいが車に少し慣れたようです)
今年の目標はComchakaさん一家にお会いできることですね
年末にはお心遣い有難うございました
ブログいつも楽しみに致しております
  • posted by こゆき&めいママ 
  • URL 
  • 2015.01/01 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます! 

出遅れましたが、新年の挨拶させて頂きます^^

昨年は何度かお会い出来た上に
わん同士が親戚という事で一気に親近感で
接しさせて頂きました。

今年もまたわん旅行など参考にさせて頂き
お会い出来る事を楽しみにしています♪

かわいい年賀状も届きました^^
こちらの年賀状は少し遅れますが
近く届くと思いま~す。

あけましておめでとうございます♪ 

昨年は、Comchakaさんファミリーのおかげで、楽しいことでいっぱいの一年になりました!
大切な日には、いつもComchakaさんファミリーが一緒で(実は私たちの結婚記念日もご一緒してました^^;)、さらにステキな記念日に上書きされていきましたよ(*^^*)

ブログの毎日更新もお疲れさまでした!
いつも、元気と笑顔とステキな情報を頂いています。
ありがとうございます!

今年も、皆健やかで思い出いっぱいの一年になりますよう、お祈りしています☆
そして、時々は、あのギューッとした3わんの記念写真にそらも混ぜて下さいね^ ^
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピース母ちゃん様 

新年、明けましておめでとうございます(*^-^*)
早々にコメをありがとうございました♪

ピース&アース君コンビと迎える初めてのお正月は
いかがお過ごしですか?
慣れるまでのビミョーな距離感も、きっと徐々に
埋まっていくのでしょうね^^

3わんの引っ付き写真は、たまたま年末の旅先のお宿に
セットがあったので、それを利用させて頂いたのですが、
確かにぎゅっと密集していますね^m^
撮る時にあまり気にしていませんでしたw
それより、なんとか3わんが一斉にこっち向かないか~
って、そればかりでした^^;

ピース&アース君の引っ付き写真も撮れたら、ぜひ見せて下さいね☆
次々と判明した、ご親戚であるという喜ばしい事実!
本年も3わん揃って宜しくお願い申し上げます(^^♪
  • posted by Comchaka:ピース母ちゃんさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/03 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆるり様 

改めまして・・・♪
明けましておめでとうございます(^◇^)

昨年はブログを通じて、ゆるりさんとの距離がうんと近づいた気がして、
とても嬉しかったです。
朝起きると早々に入っていたゆるりさんからの拍手コメに、1日の
スタートがウキウキ気分になり、何度喜ばせて頂いたかわかりませんw

今年は、絶対ゆるりさん&マッシュ君に会いたい~♡
それが旅先だったら、更に最高ですねヽ(^o^)丿
今年もマッシュ君といっぱいお出掛けして、楽しい思い出
たくさん作って下さいね☆

P.S.今年の目標もう一つ。
マッシュ君の遊び上手を見習って、もんじも大人の幼稚園?か、
しつけ教室等に通わせてみたいです(^^♪
  • posted by Comchaka:ゆるりさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/03 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽちたま様 

ぽちたまさ~ん!!
新年、明けましておめでとうございます(*^-^*)

昨年は、3わん&家族揃って本当にお世話になりました。
お正月は、少しゆっくり出来ていらっしゃいますか?^^
年明け元旦にファーちゃんシャンプー・・頭が下がりました^^;
労を惜しまず・・・ぽちたまさんらしいです(≧▽≦)

もんじのひつじ被り物は、お友達からプレゼントで
頂いたものです♪
サイズもぴったりで、なかなか可愛いと、我ながら((笑))。
(ポンチョとシーも一緒にひつじになれば良かったですね(´ー`))

今年もみんなが何より元気でいてくれる事が、最大の願いです。
変わらずお世話になりますが、どうかお体だけは大切に、
今後ともよろしくお願い申し上げます(*^-^*)
そしてぽちたま会、めっちゃ楽しみにしていますー★
  • posted by Comchaka:ぽちたまさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/03 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こゆき&めいママ様 

お返事大変遅くなりました。
改めまして・・・

新年、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
昨年は、我が家にとっても、たくさんのお友達が出来た年で、
とりわけビションのお友達は、本当にたくさん増えました♪

もともとの旅行好きが高じて、犬連れでも益々
出かける事が多くなった今日この頃。
我が家の目標も、今年はこゆきちゃん、めいちゃん達に
会うこと、っていうのが入っています^m^
ぜひぜひ、実現したいですね☆

本年も3わん揃って、よろしくお願い致します♪
私もこゆき&めいママさんのブログ、癒されに行きますー^^
  • posted by Comchaka:こゆき&めいママさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Yujizu様 

こんばんは^^
すっかりお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

改めまして、Happy New Year☆彡
可愛すぎる年賀状、1/4に無事届きました( *´艸`)
ほんとに可愛い♡
来年は、我が家もやってみたくなりました(笑)。

箱根駅伝も行かれたのですね~!
箱根近辺、実は昨年末にうろついていました^m^
今年もたくさんお出掛けして、楽しい思い出いっぱい
作りたいと思います♪
ご一緒出来る機会も、益々増えますように☆彡
  • posted by Comchaka:Yujizuさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/05 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

そらママ様 

新年、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

実家からアパートに戻った翌日(1/4)、そら君のキラキラ笑顔の
年賀状が届きました★
ありがとうございました!
(実は喪中でいらしたのに、私が早まって年賀状を出してしまい、
申し訳なかった・・・と気に留めておりました。ごめんなさい!)

2014年は、本当にびっくりするくらいのご縁があり、
更にそこから急速に仲良くさせて頂いて、この上なく幸せな1年でした^^

振り返る楽しい思い出の中に、常にそら君&パパさんママさんがいます^m^
(結婚記念日なんて大事な日!いつだったんですかー!?www
すっかりお邪魔虫してしまいましたね^^;)

今年も益々、たくさん一緒にお出掛け出来たらなぁ♪と期待しています☆
今年1年と言わず、今後長~い間、良いお仲間でいさせて下さいね^^
  • posted by Comchaka:そらママさんへ 
  • URL 
  • 2015.01/05 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

突然のメッセージで失礼致します。
私は昨日の千葉インターでお会いしたビションフリーゼ ぽんたの飼い主です。
ぽちたまさんと皆さんで写真を撮らせて頂きありがとうございました。嬉しかったです。
マイペースなブログを書いていますが
昨日のお写真を載せてもよろしいでしょうか?
またお会いできたらよろしくお願いします^_^
  • posted by さっちん 
  • URL 
  • 2015.01/19 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっちん様 

さっちんさん、こんばんは^^
コメント下さりありがとうございます♪

ぽちたまさんのブログで気になっていた可愛いぽんたちゃん、
千葉インターではお会い出来て嬉しかったです☆

写真、もちろん大丈夫です♪
みんなで一緒に撮れて、私もすっごくテンション上がりました(*´▽`*)
私はあまり上手に撮れなかったのですが^^;
良い写真あったら私もアップさせて下さい♪

アメブロID持っておらず、コメント残せなくて申し訳ないのですが、
また遊びに伺いますね(^^♪
  • posted by Comchaka 
  • URL 
  • 2015.01/19 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム