まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ダイヤモンド富士☆

昨年末、富士山を拝みに行って来ました。
ダイヤモンド1


実は、一昨年の年末も訪れていた3わんですが、 
ダイヤモンド4
Comchakaはinアフリカ最中でした^^; アップは→夏休みスペシャル(1)~(8)


そのお目当ては、ダイヤモンド富士!(日の入の方)
ダイヤモンド2


花の都公園からほど近い、だだっ広い広場に到着した当初はまだ陽も高く、
ダイヤモンド5
のんびりとお散歩をしながら、


段々と沈み行く太陽を眺めつつ、
ダイヤモンド152510


今か今かと、その時を待ちました。
ダイヤモンド3
ポ「眩しいの。」



15時25分43秒撮影。
ダイヤモンド152543
太陽はまだほんの少し、富士山山頂より左上の位置。

周りでは、三脚を立てた本格的なカメラマン達や、ツアーバスの観光客等、多くの人たちがその瞬間を待っていました。

逆光だし、オートで撮ると明るすぎるし、ちょっと暗めに撮ってみたりしたけれど・・・


15時30分12秒撮影。
ダイヤモンド153012
↑前写真の5分後、いよいよか・・・??


カメラ設定不明のまま(ノД`)・゜・。 うさこうちゃーん!Yujizuさーーーん!!ヘルプミー!!!


15時32分55秒撮影。
ダイヤモンド153255
ダイヤモンド富士、来たんじゃない!?

もう、写真の色合いとか、どれが正解か判らなかったけれど、


15時33分12秒撮影。
ダイヤモンド153312
とにかく、生まれて初めて目にしたダイヤモンド富士は、ただただ美しくて、久々自然の美に感動しました(ノД`)・゜・。

この後、あっという間に陽が暮れ、お宿へ向けて出発したComchaka家。

旅記事は後日、アップ出来たらと思います^^


*私の写真では、なかなか感動は伝わりませんね(/ω\)今年こそ、写真の勉強もしないとなー( ;∀;) 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム