まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

遅ればせながら、ペット博2015 in 横浜。

ペット博を訪れたのは、2013年5月に初めて行った幕張以来。
ぺっとはく1
その時も、大変な人混み犬混みに面食らった覚えがあるのですが、今回も会場内はかなりの混雑ぶりでした。


気になるショップをちら見したり、
ぺっとはく2
実は着物って3わん誰も持ってなくて、欲しかったのですが、意外に高くて手が出せず~!(;・∀・)


カラフルなグッズに目を引かれたりしましたが、
ぺっとはく3
結局お買い物は何も無し~(^^; ペット博の規模自体が縮小傾向にある・・・?なんて噂も。。。


しつけ教室も、毎度かなり気になってはいるのですが、
ぺっとはく4


イベントステージ等も合わせて、ちょこっと覗き見程度に^^
ぺっとはく5


こういうイベントに来る時に、何が楽しみかって、
ぺっとはく6


それはやっぱり☆お友達に遭遇する事でしょう~♪(*´▽`*)
ぺっとはく7


お久し振りのBONちゃん★
ぺっとはく8
相変わらずの、真っ白もふっぷり!お洋服がこれまた似合ってるんだな^^


12月のドッグフェスティバルでお会いしたばかりのひなちゃんにも、またまた遭遇ー!
ぺっとはく9


「ひなちゃん♪」って名前呼んだら、にこっ♡ってしてくれたのー( *´艸`)可愛いのです♡
ぺっとはく10


同じく、ドッグフェス以来のムック君☆は、消火器とお友達・・・?
ぺっとはく11
いえいえw ちょっと人見知りのムック君ですが^m^この後ランチをご一緒する事に♪


お友達に会って、なんだか珍しくゴキゲンなシーちゃん^^
ぺっとはく14


いつになく、にこにこしてたけれど・・・
ぺっとはく15


やっぱり電池切れるのは早いのね^m^;
ぺっとはく12


最終的に、熟睡中・・・
ぺっとはく13
なのは、シーちゃんの異母姉妹、ナナちゃんでしたっ♪ さすが血は争えない(笑)。


*色んなワンコ、ペットでごった返していたけれど、白モフビションはなぜか目立つのね(^^♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム