まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

記憶を辿り・・・能登半島方面の旅日記(1)前泊

季節が巡って春になってしまう前に、
ドッグレッグ1


昨年秋の旅日記、アップさせて下さい^^;
ドッグレッグ2


遠方へ向かう途中、前泊したのは、軽井沢のドッグレッグさん♪
ドッグレッグ3


ナイター対応の、綺麗なラン設備あり。
ドッグレッグ4


この日は、夕食無しの宿泊プランだったので、
ドッグレッグ11


チェックイン後、皆で夕食を頂きに、
ドッグレッグ5


すぐ近くのドッグデプト軽井沢さんへ^^
ドッグレッグ8


以前訪れた際は、ショップとランの利用のみだったので、
ドッグレッグ7
カフェで食事を頂くのは初めて^^ 広々、とても落ち着いた空間でした。


平日の夜だったので利用客も少なかったのですが、
ドッグレッグ9
冷えてきますので・・・と、暖炉をつけて下さいました^^


待ち時間、少々お店を覗いている間に、
ドッグレッグ6


お食事の準備完了♪
ドッグレッグ16


頂いたのは、温玉とチーズ入りの熱々ハヤシライス♡
ドッグレッグ10
美味しかったですー!


お宿に戻ったら、翌日の移動に備えてお風呂に入って早めの就寝。
ドッグレッグ13
1枚¥200のシーツを借りれば、わんこもベッドに上がれます^^


うちの子達は・・・
ドッグレッグ15
いつもの旅用ベッドにて^^;  (ポンチョ&シーちゃん(ケージの中)


翌朝は、綺麗なロビーで、
ドッグレッグ18


焼きたてオープンサンドを頂きまして、
ドッグレッグ17


さぁさぁ、出発だよ!^^
ドッグレッグ19


*気付けば3か月も前の旅日記、記憶の呼び戻せる限りガンバリマスー(;^^)v 今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム