まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

連チャン、最後のドクトーレさんでモフランチ♪

諸事情により、2週連続でモフ会会場となったのは、
どくとーれ1
庭園イタリアン ドクトーレさん。 前回はディナーで利用しました^^


テラス席と言っても、室内同然、ちゃんと暖房がきいていて、ひざ掛けの用意なんかもあったりして。
どくとーれ2
席は広々、お隣との間仕切りもあって、犬連れOKのお店としては、本当に魅力的なお店でした。


閉店しないで~!お願いお願い♪
1426504291rgXiMHwMGohniaN1426504173.gif
アネ君のちょいちょい虚しく、今月末(3/29(日))で営業終了(ノД`)・゜・。


そら君ファミリーとは、3回もご一緒させて頂いたんですよね^^
どくとーれ3


この日のメンバーは、先週に引き続き、アネレイナナちゃん3姉弟、そら君、
どくとーれ4


それから、ドクトーレさん御用達だった、ムック君も一緒(^^♪
どくとーれ9


ムックママさんが大好きなマルゲリータピザも、食べ納め・・・。
どくとーれ12


Comchakaも太めのもちもちパスタが大好きでした(ノД`)・゜・。
どくとーれ8
↑シュワシュワのアップルシードルも♡ あ、ノンアルです^^;


カフェマット2枚使いのシーちゃん、心なしか残念そうですw
どくとーれ7


お気に入りの場所に、わざわざ遠方から集まってくれたモフ仲間。
どくとーれ10
しかも2週続けてになっちゃって^^; 


最後のランチを皆とご一緒出来て、飛びきり幸せな思い出となりました。(*^-^*)


さて・・・心もお腹も満たされた後は、
どくとーれ11
モフ達を遊びに連れていくぞ~♪ つづく^^


*イタリアンドクトーレさんは閉店しちゃうけれど、カルチャーセンター?として施設はそのまま残るそうで、食事持参等で利用できるそうですよ^^でも、お近くの方は閉店前にぜひ!今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム