まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

ディナーはボンゴヴィラで乾杯♪

ドギーズガーデン後。。。

まだ明るいうちからの乾杯は、
ぼんご2
あ、ノンアルです(^^;;


見た目びっくり!ビニールハウスの、ボンゴヴィラさん♪
ぼんご1


Comchaka家お気に入りの、このお店に、
ぼんご5


ついにモフ仲間がご一緒してくれました♪
ぼんご4


張り切り過ぎて、17時に予約しちゃって(^^;;
ぼんご3


ディナーには時間が早すぎて、
ぼんご8


食は進まないかな〜と思っていたのですが、
ぼんご16



みんな次々に美味しい物をオーダー!
ぼんご18


ジンギスカンに釘付けのムック君^^
ぼんご19
ちょっと量が多かったかな?と思っても、


育ち盛りの学生並に、食べっぷりの良いお方がいらっしゃいますゆえw
ぼんご7
も「ペロリなのじゃ。」


面白かったのは、ロシアンルーレット春巻きwww
ぼんご15
9分の2の確立で、当たりが…!!(確率はオーダーの際に変えられるみたい♪)


ジャンケンで順番を決めて、みんなでせ〜の!で食べました(笑)!
ぼんご14
毎度、くじ運悪いComchakaですが、、、


当たりは、そら君ママとおかん^o^
ぼんご13
中には、真っ赤な赤トウガラシが入っていました^m^


みんなでワイワイ楽しく過ごしているうちに、ナナちゃんもそろそろおねむモード。
ぼんご6


名残惜しいけど、早めのお開きに。
ぼんご10


ここのお店、初めて来店のわんこは写真を撮って下さるんですよ^^
ぼんご9
また再来店の際には、


壁中に貼られたわんこ写真の中から、モフっ子達の写真、見つけましょうねo(^_-)O
ぼんご12
いつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれるそら君、アネレイナナちゃん、そしてムック君、ありがとうー♪


*今日もご訪問、応援ポチっとありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム