まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

別府温泉♪地獄めぐり!

ポンチョのお里帰りが叶った翌日の事。

九州で叶えたかった目的、第2弾★
地獄めぐり4
それは、最南のお友達に会うことー(*´▽`*)


去年の東京インターで初めてお会いした、Wanずなやつらのうるろねさん、
地獄めぐり3
『次はぜひ、九州で!!』と交わした別れの言葉が、現実のものとなりましたー!!(≧▽≦)


東京インターではお留守番だった4わんずのうち、『まろまる君』と、
地獄めぐり5


『ちよひろ君』(もんじと同じ、白プー♡)に、初めましてのご対面ー♪
地獄めぐり6
うるろねさん、ブログお休み中の間も密かに見に来て下さってて(/ω\)

旅に出る3わんの記事を見て、コメント下さった事で今回の再会が叶いました(ノД`)・゜・。


集合場所は、別府湾SA♪
地獄めぐり2
この後、観光案内して頂いたのは・・・


別府と言えば、温泉♨ 地獄めぐりツアー♪ヽ(^o^)丿
地獄めぐり8


ぶくぶくと沸き立つ海地獄。
地獄めぐり9


綺麗なブルーがとっても印象的!
地獄めぐり10


ドタバタ慌ただしかった九州旅行で、やっと観光出来たねって、皆大喜び^^
地獄めぐり11


いくつかある地獄のうち、次に巡ったのはかまど地獄。
地獄めぐり13


ポンチョも手足の湯を体験してみたりして^/^
地獄めぐり19


なんだかゴキゲンなポンチョ♪ 楽しーね^^
地獄めぐり12


限られた時間の中で、
地獄めぐり20


最後は血の池地獄まで巡る事が出来ました!
地獄めぐり14


九州での、贅沢な旅の思い出です。
地獄めぐり15
それもこれも、案内して下さったうる家のお陰です。


そして、楽しい時間はあっという間にタイムリミットに。。。
地獄めぐり18
夕方の大渋滞にはまり、前もって予約をとって下さったカフェにも行けなくなってしまいましたが、


帰りは大分港までお見送りに来て下さったうる家の皆さん。
地獄めぐり17
再会出来た事だけでも飛び切り嬉しい出来事でしたが、限られた時間内で精一杯良くして下さり、本当にありがとうございました!!!

次はまた、東京でお会いしましょうね^^


*こうして、あっという間に九州を後にしたComchaka家。お泊りしたホテル等は、また後日アップしたいと思います(^^♪今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます★・・・あ!馬刺し食べそびれたのーーーっ(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム