まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

ムっと結ばれた口元から、付いたあだ名はその名も「まいちもんじ」。   実家の2匹のビションフリーゼ(愛称:M.ポンチョ♂&シーちゃん♀)と、 白プーもんじ♀の白×しろ×シロな毎日♪

Entries

マッシュ×マッシュポンチョ♪(1)

さんふらわあフェリーによる夜通しの航海を経て、
神戸マッシュ2
予定通りAM8:00前に入港したのは、神戸港。


朝陽が眩しい、ここ六甲アイランドで、
神戸マッシュ1


今回の旅の3大目的、第3弾が、いよいよ実現されようとしていました・・・!!!
神戸マッシュ3


き・・・来たぁーーーーー♡♡♡♡♡
神戸マッシュ4
遠くからでもわかる!!真っ白ふわふわアフロとにこにこ笑顔( *´艸`)


会いたかったよー!!!神戸マッシューーーーー☆彡(≧▽≦)
神戸マッシュ5


初めまして!のご挨拶は、ゆるり・・お家日和のマッシュ君★
神戸マッシュ6
うちのポンチョの本名、マッシュとおんなじお名前で( *´艸`)


ブログでやり取りさせて頂いていたのですが、
神戸マッシュ7
この度念願叶って、初対面を果たす事が出来ましたー!!(≧▽≦)


ゆるりさん、ご家族でご予定があったにも関わらず、神戸に降り立つお話したらお時間作って下さって(/ω\)
神戸マッシュ8
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんも一緒に来てくれました!!ありがとうー(ノД`)・゜・。


マッシュ君、ブログで見ていた通りの可愛いさで・・・♡
神戸マッシュ11


元気いっぱい、六アイを案内してくれました^^
神戸マッシュ10



出会って早々、一緒にお水を飲める間柄になった白モフ達♪
神戸マッシュ9
うちの3わんも、マッシュ君には吠えずにご挨拶出来たから不思議!


マッシュ君、もう、本当に可愛くて可愛くてね(*´▽`*)
神戸マッシュ12
Comchaka家はみんなマッシュ君にメロメロで^m^


ずっとお会いしたいなぁ♪って、今年こそは!って願っていた事が、
神戸マッシュ14 (2)
こんなに早く叶いました。


この後も、皆でいっぱいお散歩したんだよ^^
14276293097DoVZK7cpP9LIJS1427629280.gif
続きます♪


*お天気も最高に良かったんですよ!!今日もご訪問、応援ぽちっとありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご案内

プロフィール

Comchaka(コムチャカ)

Author:Comchaka(コムチャカ)
~飼い主の犬~
もんぷろ
愛称=もんじ(まいちもんじ)
本名=『こむぎ』(小麦粉色から)
犬種=トイプードル
毛色=ホワイト
性別=メス♀
体重=3,5Kg
生年月日=2011年12月10日
特技=猛ダッシュ、スリゴロ
ご飯=クプレラ プレミアム ベニソン

~実家の犬①主=母~
ポンチョプロフィール
愛称=M.ポンチョ
本名=『マッシュ』(ふわふわマシュマロから)
犬種=ビションフリーゼ
性別=オス♂
体重=5,0Kg
生年月日=2011年5月1日
特技=ちょうだいちょうだい
ご飯=pHコントロール S/O

~実家の犬②主=父~
シーちゃんプロフィール
愛称=シーちゃん
本名=『シルキー』(シルクのような美しい毛になりますように)
犬種=ビションフリーゼ
性別=メス♀
体重=4,8Kg 
生年月日=2012年6月4日
特技=べろんべろん
ご飯=pHコントロール S/O+ライト

にほんブログ村♪

↓それぞれのランキングに飛びます↓

ポチっと応援ありがとう♪

来てくれて嬉しいのじゃ♪

最新記事

記事画像

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム